「 #フリーダムウォーズ で遂に最悪のレッドギルド〈らふ☆こふ〉が結成された模様。床ペロ者はレッド(赤モジュ満載武装)の可能性あり。発見次第即刻優しく見守ってね!…それはそうとシノンさんの尻(略」 #SAO (9月17日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
朝から腰で死んでたら、
同僚「疲れてるねー」
rushiha「いやー○△店長がBlu-ray連続8時間鑑賞なんて事を無理強いして」
同僚「それは酷い」
という、ブレイドさんを貶める会話に発展したんだけど、彼Mだから喜ぶよねきっとo(^-^)o

それはそうと、昨夜はTwitterの返事しようとして寝落ちするという事態に陥りました。まー疲れ抜けるどころか蓄積する一方なので、次の公休日の予定は決まったも同然ですねー(白目

始業時間前忘れないウチに、SAOⅡ感想続きを。というわけでGGO編は現状では円盤買うまで至らないけど、結構リピートしたりしてそこはかとなく気に入ってます。惜しむらくは、この後はALO舞台のマザーズロザリオ編になっちゃうことかなー。(バレ配慮)話ってやっぱ苦手で(^^;) #SAO

ま、でも正妻ファンには嬉しいでしょうね。アスナ主人公だし。これまでは浮気相手(笑)がヒロインだったので、トータルでSAOⅡのバランスは取れる感じかな?そしてSAOHFのCMは絶剣さん推しver.になるわけですね、きっとw #SAO

そーいえば、朝つけっぱなしだった(笑)トルネの番組表見たら、『アルドノア・ゼロ』に最終回マークが。分割2クールなんですね。財布的には助かるけど、寂しいなー。お兄様もじき終わっちゃうしねー。 #Aldnoahzero #mahouka

「底が浅いのにユーザーが試行錯誤して楽しんでる」
「開発が遊び方否定」
かー。
正確には、
「既存の狩りゲーにない要素の面白さに気づけたユーザーが楽しんでる」
「開発・広報の、遊び方の宣伝促進が下手」
なんだけどね。開発も広報もPvPの準備で手一杯なのかな… #フリーダムウォーズ

SONY的にTGSは #godeater に注力だろうし、フリウォの山はその後で、TGSではPvP披露くらいじゃないかなー(場合によってはPvP実装の延期発表)と予想。神喰弐憤怒破裂はあまり情報集めてないけど、有料アペンド版出るなら落としたいところです。 #フリーダムウォーズ


こんばんわぐZoo~(*゚▽゚)ノノ
FF零式好きでしたー。でも、どっちかっていうとパラサイトイヴを1作目からリメイクしてほしいなー。 >RT

サードバースデイで思い出したけど、あれのスキル(だっけ?w)はモジュラーじゃないけど、掛け合わせるとランダムでの数値の上下や全く別のモノに突然変異したりするのだけど、即やりなおしが出来るんだよね。そういう仕様だったら良かったのかな? #フリーダムウォーズ

んー、今月のPS+のフリープレイは結構落としたいのあるなぁ…しかしダマスカスギヤとアキバストリップ2落としたらもう限界。ブレイブルーなんで3ギガもあるの?そして「UMDパスポート対象タイトルをフリープレイで配信中」とあるけど無料になってないよ?んんん?よくわかんないヽ(^o^)丿

こないだのDestiny体験のせいか、フリウォも、例えば市民になれたらボランティア受けなくても自由に外出れて、で、そこが適当マッチングのモンハンのモガ森みたいな仕様だったりしたらなーみたいなこと夢想してる。恩赦Pで外出時間増やせるとかでw #フリーダムウォーズ

あ、Godzillaのガチャガチャやるの忘れた…武藤さん…(´・ω・`)

竿弐冒頭のゼクシードさん見ていて、もしかしたらフリウォも、
ゼ「確かに、以前は厳選してアップ系特大大中小を揃えるのが最強のスタイルでした!でも、これからはダウン系をガンガン揃えた真っ赤な武器こそが…」
…みたいなことがありえ…ないなo(^-^)o #フリーダムウォーズ #SAO

竿弐流しながら貢献するー。とりあえずWill'O繊維汎用丙とディオーネ資源集めねばねー(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ #SAO
サテライトキャノンも良いけど、ドーン・ハンマーも欲しいなー(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ >RT

とりあえずダウン系モジュラーのみで構成された武器を作ろうかと思うのだけど、何がいいかなぁ。やっぱご大層なナリして与ダメ殆どないとか笑えるから大剣かしら……ミマース(・ω・)?(←何本ミマースつくれば気が済むのか) #フリーダムウォーズ
赤モジュラーオンリー武器を求め愛用するフリウォプレイヤーを格好良く「レッド」と呼ぶのはどうだろう?
咎人「おい、奴の大剣、簡易甲型のHP削れてねえぞ…」
咎人「まさか…奴は、レッド!?Σ(゚Д゚)」
みたいな。(で速攻キックオフされるw) #フリーダムウォーズ

キックオフってなんだよw
×キックオフ
○キック
#フリーダムウォーズ



そーいや狙撃銃も殆ど使ってないなー。♂アクセに小剣持たせて自分(♀咎人)はSRでGGOごっこも良いかもですねーo(^-^)o #フリーダムウォーズ #SAO

因みに赤モジュ武器は、てぷてじゅ君に決めました。いかにも赤かったのでw #フリーダムウォーズ
さて、レッドギルド〈らふ☆こふ〉の一員(現在ギルメン一名のみ)として赤モジュテプテジュ育てに邁進するとして、とりあえず、咎人しののんとACCキー坊キャラメイクしてSRも育てよう(*゚▽゚)ノ(←影響受けやすい) #フリーダムウォーズ #SAO
うーむ。もしかして私竿二期結構気に入ってきるのだろうか…キリトさんがネカマプレイ始める2巻からブルーレーベル買うという可能性が微レ存…?(・ω・) #SAO

シ○ン「(弱い…この弱さはもう改良の枠を越えている…!)それ程の弱さがあって、貴方は何に怯えるの?」
キ○ト「こんなのは弱さじゃない。ただの運だ」
シ○ン「嘘…嘘よ…運だけで、希少度8を全て赤モジュで埋められるわけがない!貴方は知っているはず!」 #フリーダムウォーズ #SAO

(なんで私は刑期たっぷり残ってるのにこんな誰得なことに熱中するのか…)