「一日終えてみれば #SAO Ⅱの感想其の2みないなtweet内容でした。あとGodzilla量産しました(・ω・)あ、でもTGSビジネス・デイでしたね!それにつけてもシノンさんの尻(略」(9月18日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ
ねもい…昨夜はつい2時近くまで貢献してしまって…おかげでWill'O繊維汎用丙型揃いましたけど、ねもい。でも腰痛と神経痛のお陰で上司の横で船を漕ぐ心配はありません。ケッ(`ε´) #フリーダムウォーズ

昨夜貢献やらキャラメイクやら赤モジュ武器の素体作りやらに励みつつSAOⅡ見返してたわけだけど、序盤3話はもう少しテンポアップしても良いなーと思う。まぁ、あれだけ念入りな伏線がアクセル二期と竿はアシリゼーションまでやる宣言なら良いのですけどw #フリーダムウォーズ #SAO

ただ、やはりGGOのゲームシステムの説明や、リアルマネー絡む故のアインクラッドとはまた別の切実さみたいなものを、もうちょっと描いてくれたら、それこそ円盤購入に至ったわけだけど。…つまり、私的には助かったってことかなw経済的な意味でww #SAO



プレイ時間が400に迫る中、初めて武器をロック(保護)出来ることを知った朝(・ω・) #フリーダムウォーズ

今日、上司は仕事の名目でTGS行ってました。私は本社でひたすらExcelと格闘してました。こういうのを「理不尽」といいます(・ω・)



なんだか私のTLだけで判断すると今年のTGSは神喰弐憤怒破裂の発表しかなかったかのようだけど、ようやくモンハン×マーベラスのコラボという報が飛び込んできました。…プリキュアが肉焼いたり糞投げたりするのかな? #godeater #precure

どうやら私がシノンさんの尻…じゃないやレッドギルド〈らふ☆こふ〉とかふざけてる間に宮城同盟の諸氏が頑張ってくれたらしく、色々漁夫の利ってしまい申し訳ないです。次回も宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ #フリーダムウォーズ #SAO
レッドとしての赤モジュカツドウに勤しむか溜まった天罰消化するか貢献促進運動其の7頑張るか、なかなか悩ましいところ… #フリーダムウォーズ