「お昼の仕出し弁当約10日常分の投資で、遂に、HGシリーズGodzillaガチャガチャ(全4種)をコンプしました!(*゚▽゚)ノ(※この行為には大変な危険を伴います。よい子は真似しないでね!)」(9月20日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
あまりに貢献の選択肢が悩ましかったのでレッドの心意気を再確認すべく『SAO』原作6巻GGO編下巻を読む。驚いたのは原作にはシノンさんの尻に関する描写がなかったこと。アニメスタッフGJです。で、直後寝落ちしてた…貢献ェ… #SAO #フリーダムウォーズ

今のGGO編の進行速度から見ると、もしかしてアニメ二期はマザーズロザリオまで行かないのかしら?序盤の尺の割き方からするとラストも丁寧にやりそうだし。それとも、マザロザは一巻だけだから詰め込むのかしら?エクスキャリパーとか短編詰め込んでマザロザは劇場版、とか? #SAO


しかし、やはり今週は疲れが残って抜けないままだったなぁ…帰宅っても一時間は身動き出来ないし、食後にだいたい受動的な事しつつ寝落ちだし…今週は毎日電気つけっぱなしの寝落ちでしたからね。こんなブレイドさんみたいな生活してたら人生詰んじゃう(>。<)
わーこれもしかして彼氏もちの2人が百合になるという、NTR×百合展開デスカ!?Σ(゚Д゚)…やだ…好みド真ん中すぎて…(*´▽`*)(※違ったらすいませんw) >RT
でも、独房ってトイレがないんですよね…どこでしてるんだろう…色々と(・ω・) #フリーダムウォーズ >RT
お昼だからエロいtweetしますねー。
達也「ほのか、セックスしよう」
ほのか「えええエ!?…まままま待ってください心の準備が////」
達也「今俺の精巣から精子をほのかの膣内に転移、着床を確認した」
ほのか「」 #mahouka

こんばんわぐ(*゚▽゚)ノノ
上司と上司があーしてこーして五時間相当の作業が無駄になりましたけど、ぜーんぜん気にしてませんよーo(^-^)o
やだなー気にしてませんたらー(´▽`)
…だから、気にしてませんっていっるでしょ?
………あのね?何度も言うけど全く気に(略

キデオロギー戦、自分の「こだわり」をやりこみとして設定出来たりしたら楽しいのだけど、さすがにそこまでは無理だろうなぁ。(例えば赤モジュ武器で倒した大型アブダクター数カウントを設定、とかねw)多分運営様が規定した条件下で振り分けられるのだろうけど。 #フリーダムウォーズ

イデオロギー戦、月がわりの「実績解除」(SONY風に言えばトロフィー獲得)みたいな感じでもいいなー。 #フリーダムウォーズ

イデオロギー戦はある種のギルドなんしゃないか、というtweetを見かけたけど、そういう小さな枠組みでないことを希望しまーす。だいたい私もう〈らふ☆こふ〉というギルドに所属してますし(・ω・)(真顔 #フリーダムウォーズ




















誰か、このGodzilla7体♀ムートウ2体セットとPS4交換してくんないかな…(・ω・)




舌市2ダウンロードしてみよっかな…元傭兵だし…←? >RT