「わー休みだったのにtweet数少なっ!Σ(゚Д゚)久しぶりにたっぷりソロ天罰で突貫→玉砕繰り返した後、寝落ちしちゃったからなー…嗚呼、ベッドの魔力よ…」(9月21日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
遅い時間の挨拶になりましたが、確かに寝坊しました。8時起きはほーんと久し振り。2時過ぎまでキラ・ヤマトが剣で弾丸弾いたりキラ・ヤマトスキャナーズみたいなことしたり美少女やオッサンやチート少年がバンバン撃たれたりするアニメ見て夜更かししたからね…

起きてからパイ猫ご飯トイレ掃除遊ぶと見せかけて投薬→自分の朝ご飯&投薬→布団干し→洗濯→ブログ更新を終え、よーやくフリータイムです。いい天気だけど室内のこの寒さ。今夜から二階のベッド再稼働かなー。


Twitterのプロパ君もスピンオフノベルの更新告知はしてくれないんですよね…そもそも独房のモニターで貢献促進運動の告知してるんだから、そこ使えばいいのに…ついでにvitaのリーダー立ち上げて読めるとか…フリウォは広報の統一感のなさがつくづく残念… #フリーダムウォーズ >RT

そしてスピンオフノベルはスマホじゃ読みにくいので、明日の職場の昼休みを待たねばならない…グググ… #フリーダムウォーズ

あ、前のツイートで盛大な間違いを発見w
×キラ・ヤマトが剣で弾丸弾いたり
キラ・ヤマトが剣で弾丸を弾かれたり
危うくキリトさんがマルチロックオンとかするところでした(・ω・)
うむむーレッド道なかなか難しい…どう頑張っても青モジュラーや灰モジュラー付いてしまう…よく「厳選してたら真っ赤」みたいな画像見るけど、是非コツを教えて頂きたいです…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

あとレッド武器(赤モジュラーだけ付いた真っ赤っか武器)にしようと赤モジュ付武器も納品しないでると、すぐ所持数限界になるのも悩ましい…レッドギルド〈らふ☆こふ〉の活動はかくも険しい荊道なのです… #フリーダムウォーズ

…あれ?いつの間に二階のベッドに横になって眠っておったん?あれ?いつから?あれ?今1時って、あれ?(´・ω・`)