「据置ゲー売却第一弾敢行。後はSAOⅡGGO編終幕への微かな不安要素と、カタクラフトとカタフラクト正解はどっちでしょー?とか」(9月22日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
昨夜は夕方から寝落ちして、晩ご飯お風呂薬投入の後またすぐ寝ちゃったので、tweet数ほんと少ないねー。休みの日は本来もっと饒舌なのにねー。なにしろギンロウさん同様孤独なソロなのでやっぱりシノっちの尻(略

フリウォは結構な数の特殊ボランティアを繰り返し、ことごとく玉砕したわけだけど、我ながら上手くなってるなぁ、と。それはインフラの恩恵のアクセ用Lv.8AWWに負うところが大きいのだけど、明らかにPS上がってきてるの感じるよー。αもかなり削れるからね! #フリーダムウォーズ




フリウォ公式スピンオフノベル『牢獄のアオイバラ』第3回読んだー。ホント良いところで終わるなぁ。そして、「資源回収ボランティア」はゲーム本編でもあってもいいなと思いました。あとやっぱり公式はあらゆる手段で更新アナウンスすべきよね。勿体ないよー。 #フリーダムウォーズ
外回り仕事にゴー。

今日は外回りの帰りに、いくつか360ソフトを売却しようと持ってきました。今日は仕事荷物が特に少ない日だったので、運搬バッグ(旅行鞄)を活用させていただいてます。試しに輸入ゲーばかり持ってきたけど、幾らになるかなー。一本100円行くかどうかと予想してますが、さてw

そういえば、無派生の晩成型をLv.10まで育てて威力(特大)(大)あたり付くよう厳選したら、現状の派生武器Lv.7よりは火力期待出来るのかな?今まで晩成か否かは特に考えず育ててきたのだけど、無派生武器の作りやすさ考えると試してみる価値あるかなあ? #フリーダムウォーズ
お兄様は未読だけど、SAOⅡ原作『ファントムバレット』は既読で、実は最近再読してる。アニメ序盤のスコードロン戦前に「狙撃手のアドバンテージは初弾のみ。後は連射できないのに予測線は出ちゃうので近接射撃のが当たる」を示せなかった以外はとても丁寧で巧いよね。 #SAO #mahouka

で、次回サブタイトルが『ファントムバレット』ってのが気になる…まさか対デスガン戦の決着をアバンで済ませたりしないよね…いや、ほらSAOは前科があるんで(^^;) #SAO

それにしても、バース(火星)の人は中世的貴族制を敷きながら、何故か領主の皆様は昭和ロボットアニメ趣味というの、なかなか興味深いですよね。どーゆー世界なのか気になるなー(´▽`) #Aldnoahzero

私も…お金貯めてDestinyを…貯め…お金を?貯めて?…フフ…無理…無…フフフ( -_-) フフ… >RT

おお、早々とvitaを手放す人が…(某ゲーム買取コーナーにて)

SAOHFのエンジンでGGO作ってくれないかな…システムは原作(アニメ)まんまでー。無理かなー。大型アプデでGGOにコンバート出来るとかー無理かー(*´▽`*) #SAO

飲み物買ってくるんだったなぁ…(査定待ち中)

お、vita売却氏、待ってる間読んでる本にうちのチェーンのカバーが。良い人だ(´▽`)

わぁお。洋ゲー37本売ったらいちまんえんになったよ!やったあ!(購入時の金額との比較はしてはイケナイ)

買取ブースから「これ未開封じゃん」とか聞こえてきました積みゲーマーでごめんなさい(>。<)

残りは通信買取を利用しましょうか…こういう機会は(輸送バッグに空きがある)のは希ですし。そもそも…いくらキャスター付きとはいえ…重…(>。<)

それにあと今日の四倍はあるしなー(空目

『勇しぶ。』Blu-rayが全巻19000円で売っていました…しかし、例え残りの六十本が二、三万になったとしても、ちと買えませんね…

買取コーナーの壁一面に貼られたエロゲーの買取価格表を見て、そうかエロゲーのシェアはまだ健在なのか、と少しホッとしました。男子のPC購入動機の8割は「エロゲーやりたい」ですし当然ですね。

薬のせいありますけどピンとくるエロゲーありませんでした…LOVE STAGE!のヒロイン(?)役の人が受けのガチエロBLゲーなら、あるいは…?

Alice vs Predator(アジア版)とSAW(アジア版)とスプラッターハウス(アジア版)が各1000円と健闘してくれました。他は500~10円(笑)。殆どが100円でしたー。(全てXbox360ソフト。あ、いくつくかWiiのも混じってたかも?)

AliceじゃないよAlienだよ!まあAlice vs Predatorも見てみたいけど(笑)

ゲーム売却で得たいちまんえんですかさずONE PIECE図書カード(B)十枚を購入する私はKBDの鏡(*゚▽゚)ノ
前から思ってたのだけど、AVGの実況ってどんな感じでするんだろう…映画やアニメのオーディオコメンタリみたいな感じなのかしらん… >RT
今電車の中で杖ついて大きな旅行鞄の オッサンがカバーもかけずに『LOVE STAGE!』①巻をニヤニヤしながら読んでる…怖い…通報した方がいいかな…?(まー私なんですけどね)

スパロボにアルドノア・ゼロが参戦したら、GMとかストライクダガーとかリーオーとかに乗ったイナホ君が〈弱点看破〉で「さあ、あの伝説巨人をやっつけよう」って僅か1ターンでイデオン撃破とかするだろうから、スパロボしない私もワクワクしますねー(*´▽`*) #Aldnoahzero


カタフラクトカタクラフトタカクラクトタカクラフト…にゅ?(・ω・) #Aldnoahzero


シフトさんは神喰弐憤怒破裂で忙しい中告知してくれて…シフトさんよりPとかプロパ君とかが先にすべきでしょうに…ゲーム立ち上げてアクセサリに話しかけたら「コウシンといえば、牢獄のアオイイバラが更新されたようです。」とかあざとい宣伝してもいいくらいなのに… #フリーダムウォーズ >RT
なる程!オレンジ色!アルドノア二期1話予想出来た!1話のラスト、にいかにも改造された風のイナホ君が「おはようございました」これだ!←ない #Aldnoahzero >RT