「『ジョン・カーター』感想つまりアルドノア・ゼロ二期では火星でスレイプニールがピョンピョン飛び跳ねて大活躍なんですね!?(←多分違う)」 #Aldnoahzero (9月25日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
…ネモイ…2時近くに寝たのに絶対6時前に起きちゃうからね…昨夜のうちに○摩センターに揚陸城が降下してくれてたら今日休めたのに…ふぁ

昨夜調子に乗ってお兄様とイナホ君充してた(居間で某中古ゲーム屋に送る据置ゲーの詰まったダンボールを背もたれに)せいか、腰が。あ、はい、自業自得ですね。ゲス共。←?

「ゲス共」って言うのが一番似合う声優さんって誰だろう…←眠い

昨日はめでたい日だったけど、今日はひと月で最もテンションの下がる給料日ですね。振り込まれた金額を死んだ魚のような目で見ながら「ようし今月も(は)倹約頑張るぞ」と自壊…じゃない自戒する日です。心して銀行へ向かいましょう!ディスペンサーの前で崩れ落ち号泣だけは避けましょうね!私!

めでたいといえば、「結婚する」と聞くと実におめでたい感じだけど、「人妻になる」と聞くと(以下略

(色々とダイナシです…でも、それこそがrushihaさんの一部であり、rushihaさんの魅力ではありませんか。誰よりあなたをダイナシと蔑んできたのは、他ならぬrushihaさん自身なのです!)←?

ブレイドさん!男は年収じゃないよ!←?

…まぁ、ブレイドさんは私なんかより全然稼いでるんですけどね。なんといっても部署違いとはいえ上司ですからね。きっと真下に就いたら「この下郎」とか言われてステッキでぶたれること確定ですね(・ω・)

眠いんですよ。このゲス共。(※早見沙織voiceで脳内再生してご勘弁くたさい)


記憶屋ジョニィとか連想。あれは単に「運ぶ」だけだけど。SF版赤毛連盟とか、誰か書きませんか…既に書かれてたりして…サイバーパンクもご無沙汰だから、『楽園追放』(劇場アニメでなく、それに影響与えた作品を集めたサイバーパンクアンソロ)は買ってみようかなー… >RT

今ハヤカワのギブスン作品は『ニューロマンサー』しか実質読めないのかなー。出直した『ディファレンス・エンジン』とかまだあるのかなあ。あと、角川から出たシリーズとか…そういう意味では『楽園追放』には意味がある…てゆうか虚淵絡みの作品は紙の本へのリスペクトが凄いよね。アルドノアもだし。
ジョン・カーター ブルーレイ [Blu-ray]
アルドノア・ゼロの影響でこれから『ジョン・カーター』観ようと思います。(←多分そんなアルドノアファン殆どいない) #Aldnoahzero

アルドノア・ドライブって、よーするに第九光線なわけだね!初代バース皇帝はサーンに出会ったんだね…(´▽`)←違う #Aldnoahzero

ジョン・カーターはなんでウケなかったのかなー。やっぱ火星のビジュアルとか展開とか(こっちが本家なのにフォロワーが)散々見せちゃったからかなー。続編見たかったなー。
え?超?(・ω・)

SAOも、映画版ジョン・カーターよろしく、アスナを求めてまたアインクラッド(デスゲーム設定ありの)にキリトが戻る話だったらなー。でもそれだとシノンさんの尻には出逢えないというジレンマね。ね。 #SAO

ジョン・カーター』もディズニー映画なので当然(!)芸能人吹き替えの洗礼を受けているのだけど、使いどころが上手い(出番は少ないけど重要な役でフィックス声優さんのいない新人役者さん)上に声の芝居も悪くない。いつもこうなら文句はないのになー。

ジョン・カーター』はサブ・サンがあまりに小物すぎるってのはあるかー。ゾダンガとヘリウムの風俗にまあり差がない感も。んんー。
あらまあ、たいした貢献してないのにウィルオナイト:超純度9個もあざっす!しかし我が大宮城同盟の他がみんな超~同盟で怖いw #フリーダムウォーズ
みんな!29日(月)の夜はバディ・コンプレックス完結編の前編だからわすれないようにね!ビゾンさんのヒナアアアアアアアとワタセアオバアアアアアアアアが聴ける最後の機会だからね!ね!