「 #フリーダムウォーズ の新アブダクター&新属性予想!果たして当たるのはどれか?そして来年度カレンダーは何に?二箱分のゲームソフトの買取結果は?次回ねこめがねの書『やっぱりジョン・カーターって面白いすよね!』君は刻の涙を(略」(9月26日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
昨日はまさかの『ジョン・カーター』充したわけですが、おかげでアルドノア・ゼロ二期の最終話サブタイトルが「火星のイナホ・カイヅカ」ってことだけはわかりましたね(・ω・)(←多分違う) #Aldnoahzero

どっかにサーク族が「ヴァージニア」って言う声をジャージャー・ビンクス声に変換した『ジョン・カーター』MADとかありませんかね?抱腹絶倒だと思うんですけど(真顔

サーク族の声をジャージャーにしたら抱腹絶倒→ん?絶倒って抜刀に似ている?→抜刀といえばアルギュレ!ほら、やはり『ジョン・カーター』は『アルドノア・ゼロ』に繋がってるんですよ!←ムリクリ #Aldnoahzero

新アブダクターは勿論来るとしたら大歓迎だけど、フリウォは「大型アブダクター=属性」なので、そこらへんどうするのかな?新属性追加?新アブの○×はコウシン派生の上位扱い、って感じかな?出来れば前者がいいなー。むしろレベル10以上強化で武器形状変化のがいいかなー。 #フリーダムウォーズ

まー10月のアプデで新アブダクターとかまずないとは思いますけど(^^;) #フリーダムウォーズ

新属性で重力系とかどーでしょ?蓄積すると歩みや動きが遅くなり、飛行系は飛べなくなるとか。効果出た瞬間ペルタの鎖がポトポト落ちたりしたら楽しそうな? #フリーダムウォーズ




絵的に考えると実は魔法科にはそれほど惹かれてなくて(魔法科ではキャラ萌えしてない人)、でも竿の方もシノンさんの尻とか、めっさエロいポーズで悩殺するキリト(GGOアバター)とかだけで構成されてれば良いのですが…絶対ALO勢来ちゃいますよね…悩ましい… #SAO #mahouka





うう…アオイバラ更新、もーちょい早く知ったら職場で読めたのに…自宅にPCないとこーゆー時辛い…すまほじゃ読みにくいのん…(ノД`) #フリーダムウォーズ >RT
というわけで(?)明日佐川に持ってってもらうゲームソフト138本の梱包が完了したとこで腰が力尽きました…さて、おいくらになりますか…先日は37本で一萬円に化けてくれたけど、単純計算で三萬程…?いやいやそんな夢は観ませんよwオール100円買取で一萬三千八百円、を謙虚に目指しますw

梱包のBGVに『アルドノア・ゼロ』Blu-ray1巻流してて思ったのだけど、ザーツバルム伯って途中で大化けした印象強かったけど、クルーテオやトリルランとの対比で騙されてただけで、最初から首尾一貫してたのね。こういう印象操作もあるのかー、と、ちょっと感動。 #Aldnoahzero
アルドノア・ゼロBlu-ray1巻特典のリアレンジサウンドトラック聴いてるとあまりの格好良さにサントラポチりそうになる…堪えろ…堪えるのです…来月から円盤月三枚生活が始まるのだから…(吐血

嗚呼…LOVE STAGE!もなく、アルドノアもなく、お兄様も最終回とは…なんだかせっかくの土日が寂しいですね…もうじきシノンさんの尻も見納めだし…絶剣さん?知らない子ですね…(´・ω・`) #Aldnoahzero #mahouka #SAO