「腰痛で寝ながら積みアニメを崩してたら久しぶりに頭痛に襲われそのまま死んでた不健康な一日中でしたo(^-^)o」(9月27日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
昨夜は夜中にトイレと謎空腹で起こされついポテチなど食べつつ何故かSAO原作のファントムバレット(上)を再読→当然寝落ち→当然6時にやっぱりトイレで起きてパイ猫に薬だけ飲ませ「ごはんくれー」を無視して二度寝→一時間前爪で起こされました(死相

うう…久しぶりに朝からベッドの人と成り果てている腰痛マン…昨夜の小刻みヒンニョーはなんだったの…だいたい、薬の副作用とはいえ我ながら心配になるのだが、放尿ばかりで最近全然してないんですけど射(略

…『LOVE STAGE!』観ますか…←

そのまま録画アニメの消化してた。東京喰種とアカメが斬る、は、どちらもコンセプトやグロさは大好きな要素ばかり、しかも喰種の方は人間やめる話と弩ストライクなはずなのに、結局乗り切れず断念。どこらへんが境目なのか、自分でもちょっとわからないのよね。んー。

月刊少女野崎君は円盤買おうとは思わないけど、ハラワタ捩れるくらい笑えるから消せないなぁ(*´▽`*)

月刊少女野崎君、劇中の漫画のキャラの声を宮野守とかが担当してるんだけど、今までまったく出てこなかったのに突然若本voice聞こえた時は幻聴かと思いました…あと前野氏最高ですね(´▽`)

『ハナヤマタ』よさこいの詳細や、オッサンと先生絡み始めてから、ようやっと私の中で他の萌え系との差別化が出来た感じ。ふむふむ(*´▽`*)