「『アイアンマン3』感想。そして、PS4/Xbox ONE『ウィッチャー3』フルローカライズ決定の報を受け、早川書房さんは〈魔法剣士ゲラルト〉シリーズ続刊翻訳を是非ともお願いいたします!m(._.)m」(9月29日のつぶやき&おきにいり)

エルフの血脈 (魔法剣士ゲラルト)
おはよっぴー( -_-)ノノ
昨夜は腰痛より神経痛が酷くて眠れず寝不足マン…神経痛時期早く過ぎないかなぁ…イベント後はやはりヘタるけど通院日で仕事休みなのは不幸中の幸い…早く帰って横にナロウ…

昨日定例会の待合せ場所が虎の穴だったので、買い逃していた新堂エル氏の新刊(数ヶ月前のだけど。因みに成年向け)と、GGOキリトがシノンにレアドロップの女性向け下着を履かせられる薄い本(非エロ)を買いました。新堂さんの漫画で○けないとか薬の副作用は凄いなと思いました(真顔

ところで虎の穴を一望してみたのですが、シノンを○×△する薄い本は既にあるのに、GGOキリトが野郎共に○×されてリアルでも♂を求めてしまう系薄い本が全く見られなかったのですが、やはり冬ですかねこのビッグウェーブがくるのは(真顔 #SAO








病院の近場の本屋で『LOVE STAGE!』原作漫画2巻購入。そしてそれを読む私の横で、いかにもラッパーみたいなおにーさんがスマホで『ラブライブ!スクールアイドル・フェスティバル』を一生懸命やっている。平和な(´▽`)


この帽子、似合う服ないなー、なんて思ってたんだけど、色でこうもフィットするのかー。凄いなー。色大事だなー。 #フリーダムウォーズ >RT
LOVE STAGE!!(2) (あすかコミックスCL-DX)
家でぐったりしながら『LOVE STAGE!』2巻読んでるるー。やっぱアニメは(あれでも)BL描写控え目だったんだねえ(*´▽`*)いやーまさかあのシーンでリョーマがイズミを口で(略
アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
数時間昼寝った後、借りた『アイアンマン3』見てた。残念だった2から上手く仕切り直した感じですねー。社長がアベンジャーズの一件でPTSDっぽくなってたり(でもあの事件で社長がなるかなぁ?)リアル路線はキャップ同様。こうなるとソーのお気楽さが目立ちますwマンダリンは…まぁ仕方ないかw

こうしてマーベル本家の映画シリーズ通して見ると、なんか一番ブレがないのがソーですね。キャップは2作目で吃驚するくらい立て直してぞくへんも同スタッフと盤石。一番人気の社長が最もブレてるってのは面白いなぁ次はアベンジャーズ2になるのよね?さて、どういう方向に振ってくるのか楽しみ。

んー。アタマに酸素が足りてない感強いのー。テム・レイになてしまいそおな(・ω・)

夏アニメは、ばらかもんにしろ、華山だにしろ、野崎君にしろ、LOVE STAGE!にしろ、消しがたい作品多くて困る…HD容量がマジヤバい…( -_-)

あ、買い取り査定メールきてたー。四萬円オーバーかー。予想以上ですねー。こないだのと合わせるとだいたい五萬ちょい。これで「よしPS4買えるぜ!」とはいかないところが貧乏円盤収集趣味の悲しいとこですが(^^;)