「ヨルムンガンド COMPLETE Blu‐ray BOXの誘惑に耐えつつバディ・コンプレックス完結編(前編)感想など呟きつつコウシン乱獲したいちにち…グッタリ( -_-)」(9月30日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
昨日から引き続きテム・レイ状態ですけど、今日からひと月で最もハードな週のハジマリです!みんな今までありがとう!もし生還出来たら、サラダを(略


素敵なパケ絵だ…(*´▽`*) >RT
例えば『ウィッチャー3』が発売されたらソフトだけ購入して友人宅で遊ばせてもらうという選択肢はあるが、Wii Uは周囲に所有者零なので…零だけに。(座布団取られる)

今日は月で一番忙しい期間なのに外回り仕事が入っていて直帰どころか帰社してからが本番デース。果たしていつ帰れるのだろうか…外食は確定でアリマス( ̄^ ̄)ゞ

『牢獄のアオイバラ』四話読みましたー。元咎人市民の来歴によってはこういう制限がかかるの面白いなー。ゲーム的にもアプデや、主に続編で大抵の狩りゲーが迫られる仕切直し(限定的な引継)に設定的に説得力出るし。(まーフリウォは必殺記憶喪失→懲役百万年技あるけどねw) #フリーダムウォーズ
さっきのヨルムンガンドコンプリートBlu-ray boxはまだ割引かかってないのかな?まぁ26%offが適応されてもなかなかのお値段…なのはbox諦めた私に買えるはずもなく…嗚呼…個人的にヨルムンガンドはガンアクションアニメの最高峰だと思ってるのでギギギ( -_-)

んー。アクセサリのユカペロガン氏に無派生レベル10狙撃銃持たせてるんだけど、せっかく怯み(大)(特大)付いてるし、怯み派生にすべきですかねえ…悩むなー。因みにユカペロガン用エストック(笑)も着々と作成中(*゚▽゚)ノ #SAO #フリーダムウォーズ
こんばんわぐー(*゚▽゚)ノノ
とりま九時で撤退~。もう明日中になんとかなることを祈って早起きする他ナイ仕事のみ進み具合。やはりこの時期の外回りは無理があった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。まぁ避けようもないのだけれど。明日は朝一で郵便局の別納受付時間のリミット確認せなナナ…

きょうわ外回り仕事のいきかえりのでんしゃのなかでコウシンをなんびきもたおしました。いっぱいいっぱいたおしました。おかげでダンパーが一個でました。rushihaさんはおおよろこびです。(今更2-4で虎苛めてダンパー漁る某380時間咎人の日記より抜粋) #フリーダムウォーズ

さすがに疲れたー。そして何故かお腹空いてなくて外食もスルー。ただ、異様に喉乾いてたのでジュースと、あとトウモロコシを買ったのでした。しかし、帰宅後、録画してあるバディ・コンプレックス完結編を観る気力ないかもー。
バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]
『バディ・コンプレックス』完結編前編見たー。なんというか、良くも悪くもいつものバディ・コンプレックスすぎるこのスペシャル感の無さはある意味凄いというか、嗚呼、これこそバディ・コンプレックスですよね!次回ビゾンがひたすら叫びまくってくれたら、奴倒してメデタシメデタシでOKです私w

赤目のザザさんな死に様は、ダース・モール様へのオマージュだったりするのかしら?←唐突 #SAO
フリウォもアクセサリは人間じゃないから、やられる時、派手に五体バラバラになったりムービーみたく腕もげたりしたらなー。でも荊打ち込んだら、どんなに散らばっててもぴゅっと元に戻るの(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

たまにマジェスティックプリンスの戦闘シーン見かえして、やっぱり唸らされる。あの高速長回し戦闘ホント凄いよね…世界観の見せ方がもーちょい好みだったら円盤買ってたよー。

そっかー。LOVE STAGE!のいずみかが自棄になって「どーぞ!」の後のシーン、原作漫画にあったリョーマの○×△シーンがないかわりに、その後に和泉の食べる朝食がソーセージなのね。わぁい!←?

プリキュアでマジェプリみたいな高速戦闘シーンが突然入ったら幼女先輩は吃驚するだろうなぁ…