「アサダサンアサダサン(@Д@)アサダサンアサダサン(←クールビズ終わったのにネクタイ忘れた社会人の焦燥)」(10月1日のつぶやき&おきにいり)


おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
こうして見るとヘカートⅡってでっかいなあ…実物のがもっとデカいのかもしれんけど…いかにシノンさんがストレングスにポイント振ってるのか実感出来ますねえ… #SAO >RT

SAOHF、私は正妻さんやシノンさん、新キャラさんには見向きもせず、モブキャラの女の子の好感度上げて手をつないで歩けるまでになったんだけど、なんせモブなんで、イベントもなければレイドではパーティも組めないわと悲しいプレイを堪能したのですが、ちとシノンさんに浮気してみたいこの頃w

私の #フリーダムウォーズ 尽くしTL(意図的)にもチラホラとSAOHFのプレイtweetが見られるようになったので、効果的なメディアミックス展開と、シノンさんの尻の力は凄いよアサダサン(@Д@)アサダサン #SAO

アサダサンアサダサンアサダサン(@Д@)アサダサンアサダサンアサダサン #SAO
(気に入ったようです)
おや?昨日まで『バディ・コンプレックス』内にソートされていた完結編(前編)が、今日トルネさん立ち上げたら『バディ・コンプレックス完結編-あの空に還る未来像で-』に別枠ソートされていた。トルネさんマジイケメン(´▽`)
そりゃ私もフリウォで咎人をシノンさん風に、アクセをユカペロガンと改名するくらいですから、SAOHF再開したい気持ちありますよ?でも、なんというか、ミントさん(モブ)に別れを切りだすことが出来なくて…ミントさん(モブ)との思い出がこう、ね? #SAO #フリーダムウォーズ

あと、下手したらキリトをGGOアバターにして男漁りする自分も、うっすら予想出来てしまって、ね?(´▽`) #SAO

バディ・コンプレックス完結編(後編)観たけど、来週放送地域あるんでしなよね?じゃあ詳細な感想は省くとして、まぁ、だいたいバディ・コンプレックスな感じでしたよ(´▽`)

そらはそれとして腰痛い…今日は神経痛が鳴りを潜めていてくれて助かるけど腰ェ…まぁ、昨日まで酷使してたからにゃー

今期は色々再放送するけど、やはりヨルムンガンドの再放送が嬉しい。Blu-ray boxの販促ですかねー。未読勢は観るとよいよー。

ビルドファイターズは一期結局脱落したし、録らなくてもよいかな…Gレコあるし…

もしかして今期はBLアニメも百合アニメもないの?つまんないなーもー
バディ・コンプレックス完結編を観た反動でしょうか。気が付けば貢献しながら月刊少女野崎君を通して観ていました。バディ・コンプレックス観た後なので仕方ないですね…(´▽`)