「vitaちゃんにアプデが来てカスタムテーマとかトロフィのレア度とか色々楽しい中、サイコパス2のスタッフ布陣に吃驚しつつ、シュリンク久しぶりにかけたいなーとか思う今期10月アニメのハジマリ」(10月2日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
ちょっと寝坊して間違えて葬儀用の黒ネクタイで出社したアカウントがこちらになります。今上司のスペアネクタイつけてます…ネクタイ兄弟ですね( ´ ▽ ` )ノ←厭な表現



今、トイレの個室で力みながらtweetしています…咎人、二級市民の皆様、ファミ通の記事内容どうでしたか?写真撮るのに開いた頁の個別排除のとこにα系の記載がないように見えたの気のせいてすよね?嗚呼早く読みたい仕事オワレーヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ

こんばんわぐ!ヽ(゚Д゚)ノ
やっとあがれた!ファミ通読む!それにしても、なんで『遊星からの物体Xファーストコンタクト』と『ジャッジ・ドレッド』(カール・アーバン主演の面白い方)のBlu-rayはなかなか値が下がらないのでしょう…欲しいのになぁ…

そっかーイデオロギー戦は噂どおり投票形式なのね。個人的には縛りプレイ(例えば、イバラララバイに投票、ではなく、イバラララバイを戦闘背景曲にしてボランティアした回数)を期待していたので、そこはちょっと残念かな。イデオロギー戦は天罰とは絡まないのかしら? #フリーダムウォーズ


オトナANIMEDIA読んで驚いた。サイコパス2、私てっきり深水真→冲方丁、かと思ってたんだけど、虚淵冲方、だったのね!虚淵抜き、というかシナリオライター全とっかえとは。で、深水→熊谷純、なのだけど、この人、P4ゴールデンの人なのね。つまり朱が毎会ポエムを? #pp_anime
とりあえずvitaの無料カスタムテーマを全部DLする勢o(^-^)o絶対絶望少女のテーマもちょっと欲しいかもー。
知り合いが次々と鎧武の餌食と化す中、独り孤高のWake Up, Girls!道を歩む私…(陶酔

「ヨナーヨナー」

駄目だついヨルムンガンド見返してたら四話くらい見続けてたこのままではBlu-rayboxポチりフラグが立ってしまう電気街の本屋さん見ようシュリンカーとか現場が懐かしいなぁいいなぁ私も成年コミック扱う書店に勤めたかったなぁーでもバイト時代に現取締役に成年コミック担当って呼ばれて(略

ふえー。最近の漫画ってこーやって描くのかぁ…隔世の感…私が漫画描いてたのなんて何十年前だっけー(´▽`)

おー先生、津田さんじゃーん良いなー。これは視聴継続デス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あれ?寄生獣セイの確率に新番組マーク付いてないよ?もしかして1話録り逃したのかしらん…そしてチャイカ二期と被っている…ムムム

ヨルムンガンドの前に暁のヨナやるのって狙ってるのかしら…(・ω・)

東京喰種、もう再放送するのー。早いのはすぐやるから吃驚するよねー。やらないのは全然やらないけど。

フフフ…特殊系天罰(討伐)の、この、あと一息上手く立ち回れれば(or運が良ければ)イケそうな感じが、私をインフラから遠ざけるのです…ちょーど絶妙なのですo(^-^)o(←かつてWiiモンハン3でソロジエンに燃えた人) #フリーダムウォーズ