「『Gのレコンギスタ』1話&2話、『selector spread WIXOSS』1話感想。あとはいちにち床ペロしてた後、復活して貢献してまた床ペロ」 #フリーダムウォーズ (10月4日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ
こんな時間のおはよっぴーというあたりで色々察していただければ幸いです?

トルネさん、PS3でもvitaのリモートプレイに対応してくれてありがとお…

そんなわけで『Gのレコンギスタ』1話&2話一挙放送観たー。ザクとかリックディアスとか出てきて本当にUCと地続きなんだねー。個人的には宇宙海賊のノーマルスーツがクロスボーンバンガード連想させてドキドキ。そして宇宙海賊MSのお腹の丸さに親近感…(´▽`) #Gレコ

アー今日は駄目ダー…Gレコ観た以外ガチでずーっと、身体が求めるままに眠っている(排尿以外)んですけど…昼ご飯食べてませんしお腹もすきませんがさすがに晩ご飯は食べましょう…どんだけ疲れてたのよ…眠イ…(-.-)


ホント?今度試してみよ…(-.-)ネムイ #フリーダムウォーズ >RT
Fateの原作者実況tweetのRTはブレイドさんに託しました宜しくお願いいたします(o_ _)o >RT

ウィクロス二期1話を晩ご飯しながら観たよー!あーもーこのアニメの感想って悉く一期のネタバレに通じるので難しい!ともかく、一期中盤からラストへ続くまさかの展開のその後に、その疑問も、ちゃんとキャラが了解しつつの展開が素敵すぎて…嗚呼一期円盤欲しい… #selector_anime
プロパ君ようやっとアオイバラ更新の告知ふるようになった…(1日遅いけど、まぁ進歩ではありますね) #フリーダムウォーズ >RT

ウィクロスは最後の最後まで購入候補に入ってて、経済的事情(血涙)で諦めたんですよね…そいやこないだゲーム売った時もBlu-ray box1が6000円で売っててグラグラきたっけ…六千なら買えなくもないけど、残り2boxの購入フラグ立っちゃうしね… #selector_anime

なんだか、作品の面白さからくら高揚が、現実の虚しさで上書きされてく…(ノД`)

最近よく「最近の狩りゲーの乱戦」についてのtweetがRTされてくるけど、確かに無印GEは酷かったけど、GE2はそうでもなかったような?フリウォは分断手段がからり豊富だし、討鬼伝は未経験だけど、「最近の」はどうなんだろ? #フリーダムウォーズ #godeater #討鬼伝

ご飯食べてウィクロス観たら少し眠気引いた。けど疲労感ぱないのでベッドで貢献しましょかね…SAOⅡとFateは今夜だっけかな?明日の朝は久しぶりにニチアサで録画予約してる番組が三本もあるし、なんとか復調したいところです。
ちょっと、ユカペロガン(アクセ)用に育てたエストック(クリス)と赤モジュ化試行錯誤中のテプテジュ(クリスより威力劣る!)装備でボランチにイってみよう。いつもよりトータル2000ほど威力落ちますw #フリーダムウォーズ

ユカペロガンもAWWから怯み特化狙撃銃にしよ。こちらは威力6000ほどダウン(笑) #フリーダムウォーズ

怯み特化狙撃銃でひたすら顔や鳥籠を狙い撃ち、アブダクターを怯ませ続けるみたいなサポート役は可能なのかなー? #フリーダムウォーズ





私個人はエンドレスエイトとても楽しめたんだけどなー。むしろ同じようにカット使わず微妙な差異の新作画別レイアウトでで八本とか凄い!って感動したものだけどw >RT

仲間連れずに例のクリス&テプテジュで2-4のコウシン単体に挑んでみたけだ、いやーダメージ入らない入らないw小剣のクリスのが威力上なのでクリスで削りつつ、体力減ったらダメ吸収率が高い大剣でペシペシ叩いて回復に勤しむという変なプレイスタイルが確立されましたw #フリーダムウォーズ
このスタイルで1-1から通してやり直してみようかしらw #フリーダムウォーズ

因みに、コウシンさんに留めを刺したのはユカペロガンさんの狙撃でした。ユカペロガンさんかっけー!← #フリーダムウォーズ

GE2の復習(というか途中で止まってるので続き)とか討鬼伝とかソルサクデルタとか、狩りゲー色々試してみたいけど、経済的事情以前に、フリウォ楽しくて他に手が出ない状態な私は、やはり希少種なのかなー? #フリーダムウォーズ #討鬼伝 #godeater #ソルサク
あれ?改めて確認したら、ダメ吸収率も発生率も、テプテジュよりクリス方のが高いよ?テプテジュは大剣だから複数箇所ヒットするせいかな? #フリーダムウォーズ




なんか、低威力武装で序盤ボランチしてると、体験版を猿のように繰り返してた頃思い出してニヤニヤしてきます。オススメですwあと、ユカペロガンの怯み狙撃で怯んでくれてるのも(敵が弱いから)実感できます。そして、ユカペロガン君、結構外してるのも見ちゃったw #フリーダムウォーズ

攻撃属性の荊、なんかも、あってもいいんじゃないかなー。アブダクターに繋いでると継続ダメージ与えられたり、溶断可能箇所に繋いで引っ張ると、引っこ抜けるとか。ただし、武器は一個しか装備出来なくて仲間の荊蘇生も不可、とか。溜めは荊鞭連打!(´▽`) #フリーダムウォーズ
最近、正直赤モジュラーだけ付いた武器作成ギルド〈らふ☆こふ〉の活動が辛くなってきました…だって付かないんだすよ、赤モジュ。付いてもせいぜい2個。せめて灰と赤で妥協しようとして灰&赤モジュだけの武器投入したら、何故か全部青のが出来たり…とても厳しい荊道なのよ… #フリーダムウォーズ

厳選辛いとか属性上げ面倒いとか、鼻で笑いますよ(真顔 #フリーダムウォーズ

腰痛と寒さで目覚めるるー。いつの間にか雨降り始めてたんね。そして暑いくらいだったのに冬布団要る寒さに。風邪ひく人多そうダナー。