「ユカペロガン自力帰還!おかえりなさい!そして、さらば黄金の威力10000超え臨時アクセさんウマウマ期間…あと『グリザイアの果実』『ググれコックリさん』1話感想。小野Dって歌も巧いのねー」 #フリーダムウォーズ (10月6日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
台風ですね!今のところ大雨程度ですけど!モノレールは学生さん達が自主休講(?)してくれたおかけで座れて超楽ちんです!目の下に隈が出来てて腰痛で朝からロキソキメて出勤の社畜勢の皆さん、がんばっぺ!o(^-^)o(自虐)


ちなみに、ユカペロガン氏はまだ浚われたままです…ゴメンねユカペロガン氏…でも、キミならきっと頑張れるって、わたし、信じてるっ……(;¬_¬) #フリーダムウォーズ
…わー写真ボケボケー(´▽`)
疲労感引き摺ったままプチ会議を終えて外回り仕事ゥェーイ(*゚▽゚)ノ

…もしや発熱なのではと今気付いた(・ω・)

いや熱とか風邪じゃない疲れだなやっぱり…というわけで(お昼殆ど残したので)外回り先でいつも気になってた地下カレー屋に入ってみたら大当たり。体は香辛料を求めていたのかしら…少し元気になった気分。ちなみにインド系本格ではなく日本のおばちゃんのカレーライス。美味しかったよー(´▽`)

電車の中で無謀にも特殊ボランティアに挑み、そして、勝利した!(まーα出ない系のですけど)全ての功績は臨時アクセサリのオルトリンデさん(仮名)のおかげです!凄いやAWW威力10000超えの破壊力!……そういえばユカペロガン元気にしてるかなぁ(´▽`)← #フリーダムウォーズ

これですよ、正にゲームの暗部と言えますね。ソロで特殊ボランティア挑戦したいからインフラを控えてるような人間が、他人様のアクセサリの力を借りてウハウハ言っている、この矛盾…こんな欺瞞が、あと14回も繰り返されるかと思うと…(*´▽`*)フヘヘ #フリーダムウォーズ
あんまりにも腰が痛いのでタスク捨てて帰路に着いてしまいましたこんばんわぐー(*゚▽゚)ノノ

香辛料で幾分快復したとはいえ、なんか12時間くらい寝たい気分の疲労感未だ抜けきらず…あ、でも今日は午後暖かかったから寝室が寝苦しい予感…ムムム

実は今日、もし疲労感と腰痛がなかったら、外回り仕事中、新宿で降りて『勇しぶ。』Blu-ray全巻(中古約二万)購入とかやらかしかねない精神状態でした。そう考えると、倹約に貢献してる気もするけど、医療費と比べるとどうなのかなー…なんか昔の自分思い出すと医療費の方が安い気もするね…

昼間RTしたプリキュア映画、なんか作画と動きが良さそうねー。ハピチャに関心あったら観に行くとこです。私がプリキュアに戻る日はいつのことでしょう…ま、よーするに百合キュアでないと靡かないんですよねー私┐(´∀`)┌ #precure
『グリザイアの果実』1話観た。これ面白いね。いつぞやの全員殺し屋学園と似たモチーフ?でも見せ方はこっちのが断然好み。櫻井氏の変な芝居も見れて楽しい。原作ゲームも気になってしまうではないの。あとCMでやってた百合ゲームもキニナルー。

『ググれコックリさん』1話観たー。凄く面白いけど凄く私の好みじゃないという不思議な番組でした。小野Dと櫻井と中田譲治が歌って踊るED(OP?)は必見ですねい(´▽`)
…こんなにアニメ新番組観倒してるのに、予約確認したらあと12も新番組あるのね…マジ大杉ませんか…


さて最早限界です。せめて貢献しながら寝落ちしよう…

あ…ユカペロガン、自力で帰還しやがっ…じゃないや、おかえりユカペロガン!貴方が無事で本当に良かった!逢いたかったよ…!(*´▽`*)…(;¬_¬)(臨時アクセのオルトリンデさんのお陰でゲットしたα資源を隠しながら) #フリーダムウォーズ