「『サイコパス2』『俺、ツインテールになります』『SHIROBAKO』1話感想。そして甘城=稲城なことに吃驚した。Bluetoothヘッドセット万歳だったり臨時アクセサリのオルトリンデさん(仮名)万歳だったり?」 #フリーダムウォーズ (10月10日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
嗚呼、Bluetoothヘッドセット素晴らしいですね…朝からパノプティコン労働歌第一を良い音質で邪魔なコードもなく聴きながら出勤…良いですねぇ…あと今回ネックなんとか式にしたんですけど、これ私にピッタリで♪ #フリーダムウォーズ

もしかして昨夜はサイコパス2だったりしたのかしら?ドキドキですねい…(内容への期待と不安、そしてハズしてほしいという経済的事情とのambivalenceで) #pp_anime

通勤モノレ内にて貢献。ヘッドギア狙いの虎さん狩り、二個も出た上、ダンパーまで。まさかBluetoothヘッドセットの効果がこれほどとは…(違 #フリーダムウォーズ

いやしかし、咎人はヘッドセット装備が基本。Bluetooth機器接続によってドロップ率や難易度に何かしらの影響が…アルワケナイカ(・ω・) #フリーダムウォーズ

そっかー。甘城ブリリアントパークの甘城って、稲城のことなのかー。どーりで見覚えのある場所やらバスやらが…←フリーター時代稲城在住


こんばんわぐー(*゚▽゚)ノノ
甘城=稲城(まんまではなく色々近場が混ざってるらしい)を知ってから、久しぶりに稲城を訪れたい気持ちだけど、この機動力ではね…長めの連休とれたら杖つきつつ行ってみようかなー。

ヤバい久しぶりに帰路の書店でスイッチが入ってしまった…『虐殺器官』と『ハーモニー』の新装版と『サイコパス』(何れもハヤカワ文庫)を買ってしまった…ウゥ…油断した…お財布軽くなって荷物重い…


今回買った(本来これだけ買うはずだった)ニュータイプ11月号は、サイコパス2冊子は勿論、前期視聴作の終了後インタビューなど読みどころ満載なわけだけど、最大の収穫が『楽園追放』の企画の発端が「プリキュアのEDのCG技術でアニメ映画を一本作る」で、それを虚淵氏に託したという事実w
これは虚淵プリキュアの伏線ではないでしょうか(笑) #precure
あと、アキトの3章の公開時期知れたことかなw来年5月だってヽ(^o^)丿
何故うちのパイ猫さんは白湯鍋に大興奮なの…?肉も魚も入ってない限りなく精進的な鍋なのに…勿論あげないよ?(^^;)
サイコパス2』は狡い。ドミネーターをデコンポーザーでぶちかます常守さんとか狡い。気になるのは、常守さんがこの一年の間にエリミネートしたことがあるのかどうかかなー。後輩ちゃんもね。ちょいさーは妙に格好良いので後半変態化すると見た! #pp_anime

『俺、ツインテールになります』1話。仮面ライダーと戦隊モノとプリキュアちゃんぽんストーリーで主人公は「許さねえ!」ってツインテ少女に変身して怪人(CV玄田哲章)はツインテ少女にヌイグルミ抱かせてパワーアップするぞ!←?劇伴はプリキュアの人で私気が狂うかとw #precure

『俺、ツインテールになります』はブレイドさんがBlu-ray買うと思うので安心だね←?

いや…意外とブレイドさん買うのは『SHIROBAKO』かもしれない。高校のアニメ制作同好会版けいおんかと思わせてン年後、アニメ制作会社が舞台のカーアクション!(違)水島努監督の作品はこの頃凄いなー。これ完全にダークホースだ。

おにゃのこの仲良し萌えアニメかと思ったらワイルドスピードみたいなカーアクションくるんだもんなー。いやーまいりました。今期も豊作ですねー。

これで今期アニメの一話はひととおり観たことになるのかなー。今のところ『魔弾の王と戦姫』『サイコパス2』、かなー。魔弾は今後の原作の端折り方、サイコパスは今後出てくるかもしれない前作との違和感、あたりが懸念材料。場合によっては『SHIROBAKO』がこないともかぎらない感じ?
赤モジュ任意削除に関しては、まぁ、妥当なとこなのかな?その、あいたとこにまた赤モジュ付く可能性はあるのだしね。(任意で青モジュ付けられるようににするのは、あまりに簡単になり過ぎるので止めてほしい派)さて、赤モジュ一個消すのに法外な消費恩赦ポイント要求に期待w #フリーダムウォーズ

いやあ、臨時アクセサリのオルトリンデさん(仮名)は強いなあ!α系もらくしょーですよ!いっそうちの子にならないかい?(´▽`)(一方その頃ユカペロガンは…) #フリーダムウォーズ

ユカペロガン浚われてるうちに、なるたけ資源集めとかないとね!あいつ勝手に戻ってくるからなー(`ε´)←外道 #フリーダムウォーズ