「『魔弾の王と戦姫②』感想。あとオルトリンデさんには本当にお世話になりました。お陰様でα系はもう怖くありません!ところで全然関係ないけど『ミック・テイラー史上最強の追跡者』の前作『ウルフクリーク』は田舎怖い系ホラーと見せかけて個人的にはマッドマックスに並ぶ超格好良いアウトロー映画なので観てみてね!kill,ya!」(10月11日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
只今パイ猫さん定例の血液検査で会計待ち中~。今回はすこーし肝臓数値下がったにゃん。良いことなー。只、今回いつもの先生(♀)お休みで院長先生だったのでパイ猫の心拍数ヤバかったw

それはそれとして、ついファイズギア(※腰椎固定バンド)装着忘れて4キロ様運搬してしまって腰ヤバいヽ(^o^)丿←帰りはtaxi確定ー。(まー帰りtaxiはいつもだけどねー)

もしかして、世間様ではモンハン発売日なのかな?フリウォTLに若干の侵食が見られますwそーいえばモンハンはWiiの3ry以降任天堂ハード派(右スティックをタッチ画面で代用も4での改善で慣れたー)だけど、ここ数ヶ月3DSの電源入れてないなぁ。たまには弄ってみましょうか…


今こそフリウォ勢はいつものフリウォtweetの「フリウォ」を「モンハン」に変えてtweetすれば「え、厳選ってなに!?え、PvP!?」って混乱が巻き起こるのでやってみて?(ゲス顔 #フリーダムウォーズ

おや、3DSにもテーマ機能来てたのねー
ニンテンドーe-shopでWiiU『零』のPV観たけど、良いですねー。カメラは当然そう使いますよね!WiiUはゼノブレ新作は遊びたいので、何か奇跡が起こって本体手に入れられたら、これは買いです…(*´▽`*)

とりあえず頑張って洗濯物干しました…もう腰が限界デス…月曜日休みにしといてほんとによかった…

ちなみに、明日はブレイドさんがうちに遊びに来てアニメをいっぱい観るんだよお♪o(^-^)o←某株式会社法人外商担当(四十代)のtweet

モンハンにはモンハンの良さがある。しかしここまでフリウォに慣れ親しんだ今、あのスタミナによる行動制限だけでストレス感じてしまうのでは…と、4をプレイしようか迷った挙げ句、そっと3DSを閉じた…

Wii UとNew 3DS LLの同梱セットで二万円とかにならないかしら…←無理




『ウルフクリーク』は輸入盤を2枚(通常版と完全版)を持ってた、国内版で出たのは通常版の方。もしかしたら『マンイーター』効果完全版が…と期待したのですが、結局新品ではプレミア付き始めてるので、この機会に中古でポチりました。同様に輸入盤のみのヒルハブもカット版だけどポチっとこうかな…
牢獄のアオイバラまたさり気なく更新きてたのね…うう、3日間のお預け… #フリーダムウォーズ >RT


横になってvitaで録画アニメ観てたりウルフクリーク情報でワキワキしてたらこんな時間。お昼は昨日の鍋の残りにご飯入れて雑炊にしよ。

ニンテンドーe-shopがダウンしたのかー。モンハン4G発売というのもあるけど、新機種への引越が重なったもんね…

魔弾の王と戦姫 2 (MF文庫J)
『魔弾の王と戦姫』2巻読了。これまた面白かったー。新しい戦姫のキャラがまた良くて。チャイ飲みたくなりますwさて、前半は弱小領主が大貴族相手に地道なる地盤固めに本葬する展開なのだけど、ここどうアニメ化するのか、楽しみだなぁ。そこらへんは、2話で1巻分終わらせるか否かで計れるかな?

×本葬
○奔走
なんという誤変換…

『魔弾の王と戦姫②』それにしても、原作先に読んじゃうと、こことここは残してほしいなー、ってなりますねえ。アニメ1話のパターンだと、あそこらへんはカットかなぁ…彼女と彼女はかなり割をくいそう…あれはラスト考えると必要だけれだも…とネタバレ配慮するとワケワカメなtweetになるなあw

おお!オルトリンデさん(仮名)さんのお陰でアクセサリ用AWWを1レベル強化出来たら、α虎&蜘蛛の104天罰、ユカペロガンとでも危なげなく達成感出来た!威力700程上げただけでここまで違いが?それとも自分が戦い慣れてきたからかしら? #フリーダムウォーズ
ともあれ、α系が安牌に近くなってきたのは喜ばしいことではあります…「市民」という呼称はSF者としては理想の一つですし。…でも暫くはまた恩赦少ないボランティア回そうかな…なんか学校卒業間近みたいなキモチ…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

そういえば、Gのレコンギスタでコクピット内での排便描写があったのは画期的だったよね。

んー最近(自主規制)とか(自主規制)とか(自主規制)とか見ても(自主規制)はするけど(自主規制)まで至らないんですよねー。薬変えてから一時期は復活したんですけどねー。なんでかなー。もう歳だし枯れちゃったのかなー。

つい『魔弾の王と戦姫③』読み始めてしまった…これもう私個人のラノベカテゴリを超えちゃってるなぁ。戦記ものだよねー完全に。アルサスやジスタートの行く末が気になるよねー。ティグルはやがて七戦姫を従える魔弾の王になるのだろうし。それでいて肌色サービスシーンもきっちり入っているっていう。

…(´Д`)ハァ…何度見てもデスガンさんの胴体真っ二つゴロゴロは最高ですねー(*´▽`*) #SAO




…ウーヴェ…(ノД`) >RT