「祝! #フリーダムウォーズ 大型アプデ第2弾PvPその他諸々実装!そしてルシハさんは二級市民にヽ(^o^)丿…一方その頃海の向こうではDC勢が映画攻勢をかけると宣言したようです」(10月16日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
昨夜は腰痛とかヒンニョーさんとかで五回も途中起こされたので、なんか殆ど眠った気がしないのデース。だから朝一でAmazonサッポロ一番カレーラーメン(中辛)と猫トイレの砂をポチッてやりましたよ!ヽ(゚Д゚)ノ

今日は昼頃 #フリーダムウォーズ の大型アプデ第2弾ですけど私お仕事なんですよね畜生…おっと私としたことが畜生なんて汚い言葉でTLを汚してしまったわ失礼致しましたホホホホホホ(虚ろな目










どうやら昨日(昨夜)はガンダムBFTと寄生獣やったみたいね。フミナさんは早速薄い本で大活躍しそうな勢いだけど、オネショタの可能性もまた…それより、意識高い私達は、シンイチがミギーをオ○ホにしてハルヒ声で抜くか、ハルヒ声で罵られながら○×△型ミギーに後ろの処女散らされるか、賭けよ?

え!なんかテレビで1と2連続放映するかと思ったら、『エクスペンダブルズ3』って、11/1公開なの!?Σ(゚Д゚)…ヤバい…これは観なきゃ…でも11月って、実写『寄生獣』と『楽園追放』もあったような…ブレイドさんに唆されたせいで本来映画一本すら厳しい経済状況なのに…困った…

今日本社に入らなかったということは、明日本社入荷→社内便転換→購入予定店舗への入荷は土曜日か…どうしようかな…土曜日にわざわざ受け取りに行く?そうすれば土日で征服王祭だけど、ここはアプデ直後の #フリーダムウォーズ に時間充てたい気もするし。まぁ、遅れて月曜入かもだけどw







ああああああああああああああああああああああああああああああ帰らせてええええええええええええええええええええええええ(゚Д゚)・∵. グハッ!! #フリーダムウォーズ >RT

こんばんわぐ( ノ゚Д゚)ノノ
ようやっと退勤ですよー。でもだいたい予想ついてます私が帰宅する頃は鯖落ちなんですよね?最悪アプデすら出来なかったりね?その悲しみを癒やすための借りパ…借りてるFate/zeroなんですよね?(ノД`) #フリーダムウォーズ

ううう腰があああ…でも頑張ってアプデして手始めにユカペロガンをマイセット登録して対人演習やってみたけどこれ誰かが呟いてたけど演習でもおもしろいとか何事!?ご飯食べたら突貫してみよっと(´▽`) #フリーダムウォーズ

PvPもやりたいけど、刑期清算して市民の特権「新しいフェローカード用モーション」も気になるお年頃…あと11,425年!ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ
駄目だ腰痛酷くてちとご飯の用意がままならない…冷たい床に横たわりしばし腰を休めつつPvPしちゃうか…ボイチャで「痛いよぅ…シクシク…痛いよぅ…」と囁き続ける怪しい咎人として( -_-) #フリーダムウォーズ
わぁお。入室した瞬間ホストが抜けてて私がホストになってるの暫く気付かなかったwそして…マッチしないw待ちにすると通信音と入退室音がまるでラップのようにwホストはその間動けず、皆さん諦めて退室して私1人になったらマッチするとか酷い(*´▽`*)←喜んでる #フリーダムウォーズ

初日のこの混乱が楽しめただけでも結構満足w醍醐味ですよねー(*´▽`*)しかし入室した方々には、仮にもホストだったので悪いことをしたな… #フリーダムウォーズ
マッチングし辛いのは初日というのもあるだろうけど、時間帯も混む頃合ですね。とまれ、なんとか2戦出来たんだけど、これはなかなかの面白さですよ旦那。和製の対戦ゲーとしてはなかなかのもんじゃないでしょうか。高低差のあるマップも断崖希望してた身としては嬉しいw #フリーダムウォーズ