「意外なアニメが2話から株を上げたり予想通り竿やら棄てないとが退屈だったりコシイタイだったり」(10月18日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
今日はさっかくのおやすみですが腰が絶好調に痛いのでベッドから出てあげません!嘘です!パイ猫さんのご飯と薬とトイレ掃除と自分のご飯と薬とトイレでベッドを出ました!朝ご飯はトウモロコシでした!←自棄

さて…優雅にベッドで積み録画アニメ崩すか、フリウォPvPに突貫するか…おっと昨夜はユカペロガン浚われたんでした。臨時アクセのオルトリンデさん招聘して天罰で稼ぐチャンスデース!(その頃ユカペロガンは敵対PTでアサダサンアサダサンと泣いていたといいます) #フリーダムウォーズ

PvP、やれてる人はやれてるんですねー。時間帯なのかなー?それとも回線?単に運?んんー今試したいけどせっかくユカペロガンが浚われてる絶好の機会ですしぃ…←酷 #フリーダムウォーズ



『神撃のバハムート』2話も観たー。作画も凄いし面白いんだけどこれの何がきにいらないのかなー私ー単に好みの問題点なんだろうけどーんんんー?

『トリニティセブン』2話も面白いなー。さっきの異能バトルとも笑いとリアルと中二要素のバランスは違うけど、良いですねー。単に粗筋を説明すると「ヒロイン四人がおしっこがまんする」という危ういものですけどw

ガンダムビルドファイターズトライ』(←長い)2話観たー。なるほど、エロスパッツと挫折メガネで盛り上がるわけだwこの健康的エロ楽しさはよいねー。(と同時に同ジャンル作品であるダンボール戦機の狂気を懐かしく思い出すわけですが…)

私に経済的死を齎す聖遺物が届いたと書店からメールが…嗚呼…でも今日は無理です…さっきのお昼ご飯がてらのアニメ数本で腰が悲鳴を…今日のはしつこいなーもー

恐らく五時頃意識を失い起きたら日付変わってた。うそーん(´・ω・`)

約六時間の睡眠を途中ヒンニョーさんに邪魔されなかったのは、数ヶ月ぶりではないかしら…寝る前に殆ど水分摂らなかったおかげだけど、そのせいで起きた時酷い有り様だったけど…空腹感はゼロなので八枚切り食パン一枚モグモグして薬を大量のお茶でガブ飲みしてまた寝るのです…休日とは…

しかし、どんだけ疲れとったん…まあ、常態化しててつい自分でも横に置いて考えがちだけど、毎日鎮痛剤を都合八錠飲む程度に絶えず痛いんだもんね腰…そりゃ疲れる道理だ……そろそろこーなって一年かぁ…

そういや、意識失う前に、長らくメイン装備だったコウシン派生ダマスカスナイフを、パラドクサ派生ダマスカスナイフに変更。威力400ほどUPだイェーイ。コレが本日最大の成果(´▽`) #フリーダムウォーズ

変な時間に長時間寝たせいと腰痛で寝付けず腹いせにフリウォのPvPしてみました!クイック入室したら無人でした!そのままこっちは私以外補充咎人でランク64人に挑んだりして面白いくらいに負け越してきました!みんなの糧になれてルシハ嬉しい(´▽`) #フリーダムウォーズ

PvPで負けることの楽しさを覚えたらもう怖いものはないしストレスも感じないのでオススメ!シノンさんも言ってたでしょ?(言ってない) #フリーダムウォーズ #SAO >RT

『The art of destiny』も気になるけど、発売前のスタートブックで告知されてたふりうの設定資料集はいつ発売なのかなー。 #フリーダムウォーズ #destiny_jp >RT
なんかもう、夕方からの六時間昼寝が今夜の睡眠だったっててことでいいかな。お腹減ってきちゃったよー。

『クロスアンジュ』3話観たー。姫様のダイナシっぷりに益々磨きがかかって凄いわーwてゆうか本編より次回予告が楽しみになってきてはいまいか?(まがお

『SAOⅡ』キャリバー編1話観たー。あはははー。やっぱALO編は合わないわー。ていうかつま(自主規制)なー。絶剣編のために色々温存してる?しかし、予想はしてたけど一期同様、シノンが馴染む過程とかまったくナシなのね。まぁ忠実ではあるのだけど。

Fate/stay night[UBW]』3話観た…だからキレイちゃんまた、ぐるぐる回ってかたるのやめてー。それにしても、つま(自主規制)いなぁ。zero観た後なので余計に…忠実なのも良いけど構成とかもうちょいさぁ…