「『SAOⅡ』Blu-ray 1巻オーディオコメンタリ感想。頑張れ松岡君!(*´▽`*)そして怯み派生槍から怯みモジュが軒並み消えちゃったので頑張って付け直したら今度は威力系が軒並み消えた哀しみの二級市民なわたしもガンバっ(ノД`)」 #フリーダムウォーズ (10月23日のつぶやき&おきにいり)



え!外国勢と同鯖ってことなんだ!素敵!素敵!やはり殺し合いは外国勢とやると盛り上がるんだよね!私が勝手に!ボイチャONだと尚更に!(←別に英語喋れるわけではないw) #フリーダムウォーズ >RT
テキチャの利点はSSで残せるとこよね… #フリーダムウォーズ >RT

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ(←先にフリウォTLからのRT捗っちゃって危うく挨拶忘れそうになった人)
朝のディオーネ狩りで槍に目覚める…ヒュウガのダッシュ大攻撃のジャンプで気分は操虫混wそして溜攻撃の際、つい「ゲイっ……ボルグ!」って言いそうになってしまたった私の馬鹿莫迦!ランサーは緑川派なのに!呪いの短槍も実装プリーズ!ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ #Fate0

ああっ!改良でミスったー!怯み派生槍から、よりによって怯み(大)(中)が消えてしまったー!法則読み違えたェ…orz #フリーダムウォーズ

そっかー私昨日ガンダムビルドファイターズトライTLが盛り上がる中ダンボール戦機W観てたのかーワハハハハ…そしてつい二枚分も座椅子で観ちゃった反動の腰痛で今呻いてるわけですけどね…ウウウ

ボランティア中の廃墟で発見した書物と聖遺物でサーバントを召喚してしまったアクセサリとか、フリウォはFateとコラボ可能な作風なので是非。(←細かいことは何も考えてない提言) #フリーダムウォーズ #Fate0

Fateの設定って、想像上や創作上の、しかしまるで生きていたかのようなディテールを与えられたら存在だったら、サーバントとして呼び出せよたりするのかしら。例えば『13日の金曜日』のジェイソン・ボーヒーズとか『エルム街の悪夢』のフレディとか『黒い夏』のレイ・パイとか。 #Fate0

ジェイソンはクラス何になるだろ。キャスターとライダー以外なら何になっても不思議じゃないなあwフレディは確実にキャスターでしょ?レイ・パイはアーチャーになるのかなー?そういう薄い本はないのかしらん。 #Fate0
私もAAWをずっとAWWと思い込んでたので、親近感(*´▽`*) #フリーダムウォーズ >RT

こんばんわぐ( ノ゚Д゚)ノノ
TL見たらりつか殿がアラブっておられた。いや荒ぶっておられた。…なんですかアラブってって。動詞なの?アラブって。私のアラブ初体験は『エイリアン通り』ですけど、あれ現代に舞台設定したらなかなか興味深いドラマになると思うんだけど。

昨夜のダンボール戦機wフィーバーは本当に失敗てした。せめてディスク1枚だけにすべきだった…そして今日は帰路にある書店でアルドノア・ゼロと魔法科とSAOⅡの円盤買うのです。帰ったら全部観たいよー。マジで一階にベッド移すべきかしら…

因みに、経済的死を迎えた私が何故こんなに円盤買えるのかというと、経済的死を迎える前にワンピース図書カード(B)という金券に錬成済みだったからです。抜かりはないのです。(´∀`*)ウフフ

今日円盤観たら明日ヤバいよね…でもみんな楽しみなのよね。SAOⅡはキリ子ちゃん(♂)出る前だけど、シノンさんの脚ちょんぱ観れるから素敵。そーいえばデスガン氏は真っ二つになった後もアバターが砕けなかったのは設定に反してるんだけどGJと言わざるをえないですね。(真顔 #SAO



『SAOⅡ』オーディオコメンタリーで見始めたんだけど…嗚呼!そんなに松岡君を苛めないであげて!てゆーか彼の仕切り力のなさはもう公式にネタにしてよくなったんですか(笑)駄目…なんかこっちが恥ずかしくなってきちゃって思わず一時停止ボタン押しちゃったw #SAO

あw勇気を奮い起こしてオーディオコメンタリ再生再開したけど…駄目ェ…そんなに松岡君をいじっちゃらめぇ…頬がゆるむーww沢城さんと目を合わせられない松岡君萌えるwwたまらんwwwwもう駄目ダーこれはもう老後の楽しみにとっておきますヽ(^o^)丿 #SAO

しかし、最近のBlu-rayは音いいなー銃の金属音とか。後でアルドノアと比べてみよっと。それにしてもシノンさんの(略 #SAO

あと、やっぱBlu-rayは画質良いわー。キャラ視点のインターフェイスに映る、画面端のパーティ(スコードロン)メンバーの名前まで判読出来るw #SAO

ちゃんと仲間のHPゲージ減ってるのわかるよー。TV放映時には全然気付かなかったなぁ。ハァー買ってよかった(´▽`) #SAO

来月はキリ子ちゃんのネカマぶりを高画質高音質で堪能できるかと思うとそりゃ菊岡さんもケーキの一つや二つ奢りますよね!←? #SAO

おや、美人ナースはセイバーさんだったのね。で、遠藤さん、日笠さんだったのwなんでwww #SAO

相変わらず、そーどあーとおふらいんは、つ(略 #SAO
アルギュレちゃんは出番少なくて可哀想…まぁ、火星には海ないし仕方ないよね(´・ω・`) #Aldnoahzero