「給料日でしたね…月で最も気が引き締まり倹約欲が高まる日です…そいや恩赦ポイントも心もとなかったですね…フフフ…(遠い目」(10月24日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
スマホ見たら午前3時にフリウォ共闘ギルドのチケット作成通知がw集まったのかなぁw #フリーダムウォーズ

そして朝から鎮痛剤マックス投与でコウ・ウラキ的に週末を乗り越える所存。やっぱ昨夜のSAOⅡ→アルドノア円盤鑑賞はちとアレでしたね…いやわかっちゃいたんですけどね…ちと松岡君萌えでテンション上げすぎた感…松岡きゅんガンバレー(^.^)/~~~ #SAO

アルギュレちゃんの火星騎士ブラドさんって、中の人Fate/zeroのキャスターさんなのよね。凄いなぁ。SAOⅡの現実シノンとGGOシノンの芝居の差とか、アスナと魔弾の戦姫の演じ分けとかね。キリトとキリ子ちゃんとかね。醍醐味ですねぇ(´▽`)

くっ…モノレール吊革とはついていない…これはもう梶浦音楽聴いて精神をドス黒くするしかない(・ω・)←?

Fate/zeroの音楽聴いてる時、強く念じればSAOⅡサントラ聴いてるつもりにならるので二倍お得です。あ、ディスってるわけではなく、所謂ジョン・ウィリアムズ的な。

そうそう、イデオロギー戦は、取りあえず「槍」を選んで恩赦ポイント1000ほど入れてきました。少なっ。でもやっぱ「戦」て呼称はどうなのかな。槍選んだら、対人戦で槍装備しなかったら刑期加算とか位階ダウンとか、そーゆーのが良かったなぁ… #フリーダムウォーズ

昨夜見事に威力モジュが外れた怯み槍に、再度怯みモジュ付けしなければいけないのだけど…恩赦ポイントが…まさかの恩赦ポイント不足に…とてもじゃないけどイデオロギー戦に高額投入する余裕などなく…明日はどーせベッドから動けないだろーし、となかく貢献に励まなければ…! #フリーダムウォーズ


『SHIROBAKO』の円盤は全8巻てことは、2クールなのね。あの題材で2クールというのはなんという冒険。これはこの後の展開が良い意味でも悪い意味でも気になります。
こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノ

定時退勤ー。この休みにはさすがにFate/zero後半観たいので今日は外食→公休中の食材確保→ベッド直行の構え。お兄様は明日あたりに…
その前にまず『RED』(老人と犬)の国内版をですね!ブライアン・コックス主演で劇場公開はおろかヒデオスルーすらないとか悲しすぎるのです…(ところがどっこいとっくに国内版出てたってオチに期待…) >RT

ふとしたことから、わたしがこのボロ一軒家を買ったのが平成十六年の1月であることを思い出しました。もう10年経ってたのかぁ…(つまりローンがあと20年…)
いーなー。ライセンスカードほしー。 #フリーダムウォーズ >RT