「給料日でしたね…月で最も気が引き締まり倹約欲が高まる日です…そいや恩赦ポイントも心もとなかったですね…フフフ…(遠い目」(10月24日のつぶやき&おきにいり)
おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
スマホ見たら午前3時にフリウォ共闘ギルドのチケット作成通知がw集まったのかなぁw #フリーダムウォーズ
そして朝から鎮痛剤マックス投与でコウ・ウラキ的に週末を乗り越える所存。やっぱ昨夜のSAOⅡ→アルドノア円盤鑑賞はちとアレでしたね…いやわかっちゃいたんですけどね…ちと松岡君萌えでテンション上げすぎた感…松岡きゅんガンバレー(^.^)/~~~ #SAO
アルギュレちゃんの火星騎士ブラドさんって、中の人Fate/zeroのキャスターさんなのよね。凄いなぁ。SAOⅡの現実シノンとGGOシノンの芝居の差とか、アスナと魔弾の戦姫の演じ分けとかね。キリトとキリ子ちゃんとかね。醍醐味ですねぇ(´▽`)
くっ…モノレール吊革とはついていない…これはもう梶浦音楽聴いて精神をドス黒くするしかない(・ω・)←?
Fate/zeroの音楽聴いてる時、強く念じればSAOⅡサントラ聴いてるつもりにならるので二倍お得です。あ、ディスってるわけではなく、所謂ジョン・ウィリアムズ的な。
そうそう、イデオロギー戦は、取りあえず「槍」を選んで恩赦ポイント1000ほど入れてきました。少なっ。でもやっぱ「戦」て呼称はどうなのかな。槍選んだら、対人戦で槍装備しなかったら刑期加算とか位階ダウンとか、そーゆーのが良かったなぁ… #フリーダムウォーズ
昨夜見事に威力モジュが外れた怯み槍に、再度怯みモジュ付けしなければいけないのだけど…恩赦ポイントが…まさかの恩赦ポイント不足に…とてもじゃないけどイデオロギー戦に高額投入する余裕などなく…明日はどーせベッドから動けないだろーし、となかく貢献に励まなければ…! #フリーダムウォーズ
よーし、本社重鎮の方々への根回しはまかしといてね! RT @rinrinkov3: これは逃せない!
遂に来たか…俺が有給なる物を使用する日が( ✧Д✧) カッ!!
— rushiha@腰痛二級市民 (@rushiha) 2014, 10月 24
『SHIROBAKO』の円盤は全8巻てことは、2クールなのね。あの題材で2クールというのはなんという冒険。これはこの後の展開が良い意味でも悪い意味でも気になります。
こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノ
定時退勤ー。この休みにはさすがにFate/zero後半観たいので今日は外食→公休中の食材確保→ベッド直行の構え。お兄様は明日あたりに…
ケッチャムの小説は全部映画化してくれ。
— phoboskun@サンプル (@phoboskun) 2014, 10月 24
その前にまず『RED』(老人と犬)の国内版をですね!ブライアン・コックス主演で劇場公開はおろかヒデオスルーすらないとか悲しすぎるのです…(ところがどっこいとっくに国内版出てたってオチに期待…) >RT
ふとしたことから、わたしがこのボロ一軒家を買ったのが平成十六年の1月であることを思い出しました。もう10年経ってたのかぁ…(つまりローンがあと20年…)
『#フリーダムウォーズ』全国47都市にて店頭体験会を11月15日より実施決定!参加者全員プレゼントの他、クリア済みの方には「二級市民ライセンスカード」を贈呈! http://t.co/kqQroAiCk5 pic.twitter.com/9Z3PygSraZ
— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) 2014, 10月 24
いーなー。ライセンスカードほしー。 #フリーダムウォーズ >RT
いくよ。
— みきどん (@miki_m_1102) 2014, 10月 23
【扶桑社文庫★ケッチャム祭り2014開幕!】全国の好事家の皆さんお待たせしました。鬼畜小説の帝王、ジャック・ケッチャムの最新刊『I'm Not Sam』(仮)が12月初旬に発売決定!今回も『ザ・ウーマン』のラッキー・マッキー監督とタッグを組んでいるので間違いないです!皆殺しです!
— みきどん (@miki_m_1102) 2014, 10月 23
【扶桑社文庫★ケッチャム祭り】ジャック・ケッチャム新刊『I'm Not Sam』(仮)の原稿が手元に届きました!きゃー!興奮しすぎて死にそう。12月あたまに書店様店頭に並ぶ予定です。ケッチャム先生から殺戮のクリスマスプレゼントだよ! pic.twitter.com/aFY7Yar0An
— みきどん (@miki_m_1102) 2014, 10月 23
モンハン痛(ひじ)で、クエに行くのが、こんなんです(´∇`)
— 榎津まお (@enokidu_mao) 2014, 10月 24
「結城友奈は勇者である」1~4話上映+5話最速上映会が11月2日(日)新宿ミラノ1にて開催決定!本日18時~「きゃにめ.jp」にてチケット先着順販売! http://t.co/OC40Wy2gCa #yuyuyu
— 結城友奈は勇者である (@anime_yukiyuna) 2014, 10月 24
#FreedomWars is out Oct 28 - and you can find out more at @GameStartAsia! The Eng ver will have all Japanese patches pic.twitter.com/txMBIiTqjN
— Here Be Geeks (@HereBeGeeks) 2014, 10月 24
明日~明後日のGE2RB開発サミット用に、予め問題/疑問/不満な点を"簡単に"出してみる。具体的な内容については個人個人思うところがあると思うので割愛 #godeater #GE2RB
— 青海ムツキ(Ai_dear活動中) (@mutsuki2933) 2014, 10月 24
各種UI(ターミナル/メニュー等)、アラガミバレット、アバカの情報量、ジャストガード、一部のスキルの存在価値、ショットガンとバレットエディット、バーストスキル、スキル"ブラッドアーツ強化"、水増しブラッドアーツ、物語ゲーと狩りゲーの相性 #godeater #GE2RB
— 青海ムツキ(Ai_dear活動中) (@mutsuki2933) 2014, 10月 24
モンスター(アラガミ)の設計方針、戦闘フィールドの設計方針、拠点のシンプルさ、同系統作品からの影響、ユーザーとの距離、シナリオ、ウロヴォロス系・広範囲攻撃持ちのモンスター、"歌"要素、衣装、各種ロード、射撃と近接の役割、装備強化・合成 #godeater #GE2RB
— 青海ムツキ(Ai_dear活動中) (@mutsuki2933) 2014, 10月 24
"捕喰"要素、物語ゲーの構造的問題と矛盾及び相性、狩りゲーの"繰り返し"構造、空中での戦闘、バースト中/非バースト中のメリハリ #godeater #GE2RB
— 青海ムツキ(Ai_dear活動中) (@mutsuki2933) 2014, 10月 24
こんなところかな思いつくのは。各々が感じている「モヤモヤする点」に各々が気付き、どんどん発言してもらいたいなぁ(GE2RB)
— 青海ムツキ(Ai_dear活動中) (@mutsuki2933) 2014, 10月 24
まぁ、RBの段階ではもう直せないものもある(GE2自体のシナリオの大筋ほか)だろうけれど、問題点を考えておくに越したことはないよね。
油断大敵、用意周到。
— 青海ムツキ(Ai_dear活動中) (@mutsuki2933) 2014, 10月 24
28日に出る海外版って、日本で配信されたパッチは最初から適用されてるらしいね。最初からインフラもPvPも出来るのはちょっと羨ましいかも。>RT #フリーダムウォーズ
— アスラン (@aslan_vanguard) 2014, 10月 24
IGNはほぼ間違いなくフリーダムウォーズのレビューを出してくると思うので、時間あったらTumblrで和訳してみようかな。あそこはじっくりゲームやってからしかレビューを出さないので、来月以降の話になるとは思うが……
— アスラン (@aslan_vanguard) 2014, 10月 24