「お薬の容量は守らないと大変なことになるって、私はカウボーイビバップ1話で学んでいたはずなのにね…とりあえず円盤収集を見据えた今期アニメへの中間ジャッジと、ダンボール戦機w(Box1 ディスク3)感想」(10月25日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
今日はご飯と薬とトイレとパイ猫のお世話以外ベッドから出ませんので覚悟しておいてくださいイタイイタイ

昨夜はvitaで録画アニメ崩したり録画アニメ切ったり貢献したりしながら寝落ちしましたー。『SHIROBAKO』は胃がキリキリするような面白さがたまんないです。円盤欲しいけど8枚(つまり8ヶ月)の長丁場には腰が引けますねー。


SAOHFというゲームが既に実装していたりしますね。是非フリウォにも追従していただきたいです(・ω・) #フリーダムウォーズ >RT

『結城友奈は勇者である』3話。にこにー先輩みたいな新キャラ出てきたと思ったら、にぼしー先輩だった。(←実話)ベタキャラだけど、良い味。1・2話での四人組の描き方が巧かったせいか、唐突感もないし。この先どうなるのかな。まどマギから一周して王道展開でいいかもー。 #yuyuyu

んー…selectorは段々好みでない方向に進んでいってるなぁ…ヒルドファイターズトライも、バトルが大味というか…前作はザク・アメイジングとの死闘に代表される緻密な描写が素晴らしかったけど、やっぱ監督変わったからかしら…

あー、どうやら夜飲む薬を間違って朝にも飲んでしまったみたい…脳味噌がゲル状になってる感。ぐんにゃり。

アニメ寄生獣も、前回同様シンイチの心の流れが掴めず乗り切れず。これも私の嗜好との相性の問題なのだろうなぁ。原作漫画の売れ行き考えると好評なようだしね。

サイコパス2』もね、やはり劇場版による幕引きを確認してからかなー、円盤買うか否かは。今の所微かな違和感と蛇足感が、やはりつきまとうのです。

案外今期は『SHIROBAKO』『結城友奈は勇者である』だったりして。12月の円盤発売前に判断材料揃うといいなー。

ゴジョーさんかっけえな…今までエジプト系は、初登場カズ君洗脳とかで良い印象なかったけど、これは良い配置。しかも他社のテストプレイヤー(しかも大人)ってのが意外性あってよいわ。 #LBX

ユウヤをパシリに使うバンさん。流石は元アルテミスチャンプである(・ω・) #LBX

デクーOZかっけえ…ジョーカーキリトカスタムより、デクーOZ派ですね私は(´▽`) #LBX

え、なにこの詐欺劇場版予告wwwwまあお約束ダケドー(^^;) #LBX

ダンボール戦機W鑑賞はディスク3だけでストップ。一応腰に配慮してみた(*゚▽゚)ノ

なんで突然見始めたかというと、多分ロボット成分表が不足してたのだと思う。今期はお気に召すロボットアニメがなかったから丁度良かったかも(´▽`) #LBX


「勝って当然」「勝てなかったプレイは無駄」「仲間は自分が目当ての資源手に入れるためのアイテム」という考えの人とはやりたくないですねぇ… #フリーダムウォーズ >RT

昨日から汎用弐脚丁のWill'Oエンジン求めて(恩赦ポイント稼ぎも兼ね)7-8やら特殊やら回してるけど、なんか繊維屋さんが開けそうな感じになってきました(・ω・) #フリーダムウォーズ

あ、なーんだWill'Oエンジン汎用丁型天罰107の報酬じゃーん。あっという間に集まったーヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ