「フリウォを一回も起動しない(できない)1日は、なんとも異様な趣があり、不調の原因はこれでは?と疑いたくなるなど。いや、別に『打ち砕く!』とか『見惚れていいぞ』とか丹下桜ボイス聴き過ぎたからではない、とは思うよー(^^;)」(10月27日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
さーてなんだかんだでダンボール戦機WやらFate/zeroやら座椅子鑑賞に時間費やし被ダメの回復も今ひとつな中、いちばんハードな一週間の始まりデスよー。キュンキュン

【自分用メモ】三角ボックス用のアレとボックスティッシュとオトナアニメ買うデスよー(パンはまだ不要)


Fate/zeroって、ライダー陣営以外、ピュアな人が外道なことしたりゲス野郎がふと格好良く見えたり、が目まぐるしく変わるので、ホント印象操作って大事だなぁ、と思いました。そりゃ政治家先生も政策よりそっち優先するよねぇ。キリトゥグさん願い叶えてもよかったかもだよー?(真顔
さて、日曜日に予定されていたエクスペンダブルズ3鑑賞に向けて思索を巡らすとしよう…思索というより施策が必要かもしらん…ムムム(´・ω・`)ムムム

通勤中に貢献しようと思ったら、昨夜Fate/extraでダンジョンに潜ってる途中だった。extraでは己に「一度ダンボールに潜ったらレベルを2上げる」というマイルールを課しているので、数日フリウォはお休みだなぁ。(extraはダンジョン内セーブ不可、潜れる回数も定められてるのだ)

あ!vitaの機能使ってFate/extraFate/zeroのサントラをバックにやろうと思ったら、カスタムサントラはvitaソフトでしか出来ないのね!残念!

しかし、extraが購入済みで幸いでしたね。迂闊にFate本編に手を出したりしたら、恐るべき搾取構造に取り込まれてしまう可能性ありますから…あの渦に呑み込まれて生還するにはブレイド店長くらいの年収と執念が必要とされますから…( ´ー`)フゥー...
逆に最初の三話までド外道な展開なのに四話からまったり日常系になる話とか観たいなー。 >RT

おー、『フューリー』の存在忘れてた…ブラピの戦車道映画(違)…これは11/28日から…11月にぶっこみすぎですようぅー

Fate/extra、レベルいっこ上げるのは楽なんですよ。その次が取得経験値激減するので時間かかる罠…いや、別にレベル上げ必須ゲーじゃないんですけどね。この前のサーヴァントは楽勝でしたしー。しかしマイ縛りには愚直に従うのが私(・ω・)ノノ←単に怖がり

こんばんわぐゥー( -_-)ノノ
月曜から腰がこの状態というのは、いくらFate/zeroの代償としてもあまりにアレではないかなあ?先週そこまで腰酷使したっけか…←鳥頭

ともあれ、今日はダンボール戦機Wやらzeroやらで押せ押せになっていたお兄様円盤を鑑賞する予定だったけど…ウムム…