「何故かミザーナフォールズとToo Humanに想いを馳せながら苦渋のFate/extraやりなおしの1日になりました…そろそろフリウォ禁断症状出てきててヤバい…」(10月28日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
ヒンニョーさんで五時に目覚めちゃったのでFate/extra頑張りました!遂にマイルール「一度潜ったらレベル2つ上げる」達成!これで大手を振ってフリウォに戻れるわけだけど、敵サーヴァントの真名に繋がる情報を取得していく過程は面白く…悩むゥ

そーいえば、Fate/zero観てた時にセイバーこんなに真面目だったっけー?お堅いなー?と微かな違和感感じたものだけど、それは私が最も触れていてのがextraの丹下セイバーだったからなのね。ちなみに丹下セイバーは性格がギルガメッシュ( ´ ▽ ` )ノ #Fate0



そーいや、まるいち殿の厚い薄い本(紛らわしい言い方)、途中で「あ、これは涙腺が危険信号発してる!」と察知して敢えて積んでいるんだけど、そろそろ勇気を奮い起こして読んでみようかしら? >RT

今日、行きの電車の中で、Fate/extraとりあえず昼間パートでフラグだけ立てておこう、それでセーブしてフリウォ移行、と思ったのね。で校内回ってて、タイガー先生から探し物頼まれてたのを、その期限が過ぎたことに気付いた…一昨日から昨日までのプレイが無に帰した瞬間の慟哭…(ノД`)
ミザーナフォールズ
そういえば、なんで私はPSソフト『ミザーナフォールズ』(あれ?フィールズだっけ?)を手放しちゃったんだろう。先日のゲーム売却のかなーり以前に手放してたんだけど、てばた理由が自分でもさっぱり…一番好きな箱庭ゲーって言ったらやっぱりミザーナなんです…嗚呼…
こんばんわぐ( -_-)ノノ
今日は本部事務所から取次が下ろす荷物置き場までの複雑な経路を、方向音痴な自分のためスマホカメラの録画機能によるプチPOV映画(主演:上司M)の撮影に挑んだのですが、録画中に容量不足で本体フリーズ→現在スマホ君の挙動ガクガクのままtweet中です…

俺晩ご飯食べながら異能と魔弾観たら横になってFate/extraで丹下セイバーを(また)2レベル上げるんだ…(遠い目 #Fate

Fateの公式推奨ハッシュタグってなんなのだろう… #Fate はなんか違うっぽいし… #Fate00 ってのも見かけたけども…zeroやUBWやextraでそれぞれあったりするのかしら…教えて今日うちの上司に電話かけてきたブレイド店長!( ̄^ ̄)ゞ
『魔弾の王と戦姫』…嗚呼…まあ確かにOPの戦姫全員出すならこーゆー構成になるよね、うん…この既視感はカンピオーネ!か…ヒロイン全員出すことに拘るあまりに、原作の面白さの三分の二を犠牲にしてる感…せっかく騎乗乳揺れ頑張ってるのに、ね…原作挿絵よりキャラデザ好きな分、余計に惜しい…
[https://twitter.com/nekozemon/status/527064328734638080:embed#フリウォ「私のこと嫌い?」
「嫌いじゃないよ。嫌いじゃないんだけど結構 面倒なとこあるよなお前」
フリウォ「こんなにアプデしてるのに…?」
「うん…お前が変わろうとしてるのは分かる。でも中身ってそんな簡単に変えられないだろ。顔はいいんだけどな。」

みたいな感じフリウォ]


クセのない作品のどこが面白いのだろう…面倒じゃない狩りゲーなどあったろうか?これだから続編や二匹目の泥鰌ばっかりになるんですよ… >RT

え!ちょっとまって!?『異能バトルは日常系のなかで』の千冬ちゃんって、、、、、なななな七海んじゃないですかやだー!い…今まで気付かなかった…ワグナー失格です…_| ̄|○ #WUG_JP

それはともかく『異能バトルは日常系のなかで』の個人的評価は実はかなり高いのです。勇しぶに通じる、真面目と不真面目とリアルとスパナチュのバランスがとても私好みで。勇しぶ同様「いつか集めてやるぞソフト」になりそな予感。

そーいえば、オトナアニメは通勤路の本屋になかったのでした。弱ペダメインだったからかなー、どーも売り切れたっぽい。仕方ないので明日あたり、まんがタイムきららフォワードでも買おうかしら…一度目を通したかったのよね、フォワード。

『異能バトルは日常系のなかで』次回は時間変更のせいか、トルネさんが見つけられないでいる。ちと注意しておかねば。(おそらく番組表がちゃんと更新さららば大丈夫だとは思うけど)
Too Human -トゥーヒューマン-(初回限定版:スペシャルアーマーのダウンロード権利カード同梱)
夜はもう冬の寒さだね…冬といえば『Too Human』で小山力也が「ナンナ…っ」って慟哭してたの思い出します。あのゲームで、私にとって単に格好良い声の声優だった小山力也が「弱音吐かせたらナンバーワンの格好良い男」声優の座にのぼりつめたのです。キリトゥグ好きは是非プレイしてみて。
Xbox360専用ソフトだけどね!)



Fate/extraは、せめてダンジョン内での中断セーブが出来たらなぁ…そしたら他のゲームと両立し易いのに…あと、エネミーの手札がわかってるとこには優位攻撃と、不明なとこはランダムてのオート攻撃実装してくれると嬉しいw続編のCCCで実装されてたりしないかな?(笑)

ねもいけど、もーちょっとでレベル上がる。がんばるるー( ^.^)( -.-)( _ _)ウウ
[https://twitter.com/akibablog/status/526617938728468480:embed#SAOキリト女体化同人誌 「男から性欲の対象にされ、孕む悦びに目覚める」 - アキバBlog
http://t.co/QwhpppdL6T]
[https://twitter.com/20foxvideo/status/526705586390716416:embed#野際陽子戸田恵子田島令子幸田直子
吹替の帝王シリーズ最多の日本語吹替音声5種収録!

『エイリアン<日本語吹替完全版>コレクターズ・ブルーレイBOX』

11/5発売!

http://t.co/Ozm00SbFop
http://t.co/C6UCfXTjuT]





[https://twitter.com/D_microwabe/status/526763244195545088:embed#今思った
童貞ならアーカードに吸血鬼にしてもらえばカッコよさ増すじゃん

アーカードさん!童貞の日本男児はここにいますよ!ここに!]






[https://twitter.com/Propakun/status/527053858246103040:embed#商品企画部・ピロスケさんのブログ記事では10月30日(木)いよいよ発売になる「フリーダムウォーズ 牢獄のアオイバラ」のご紹介があります!また、「2014年冬」の発売予定の「公式設定資料集」についての情報も。
http://t.co/8fgU801hO9 #フリーダムウォーズ]


[https://twitter.com/shagami2/status/527082440594972673:embed#ぷりそく! : 『プリキュア10周年』 上北ふたご先生の歴代コミック「プリキュアコレクション」予約受付開始! http://t.co/pEukC3yzyD @peperon999さんから
え、ぜんぶでるのか・・!!]