「 #フリーダムウォーズ が海外で好評の兆しが見える件と、Live from PlayStationとスプラッター映画とダンボール戦機Wは良いものだ、というお話」(10月29日のつぶやき&おきにいり)

[https://twitter.com/rushiha/status/527205651022245888:embed#おはよっぴーです!(^o^)ノノ
Live from PlayStationというPS4のシェア動画を視聴出来るvita用アプリが配信されたんですが、なんと5ギガの化物…さらに録画も要2ギガ…もっとメモカに容量欲しいですSONYさん… http://t.co/8xrGcu0Ors]



[https://twitter.com/esakateia/status/526955292219551746:embed#初代が27年前
FF2が26年前
FF3が24年前
FF4が23年前
FF5が22年前
FF6が20年前
FF7が17年前
FF8が15年前
FF9が14年前
FF10が13年前
FF11が12年前サービス開始
FF12が8年前
FF13が5年前
旧FF14が4年前(新生は去年)]
クリスタルベアラーとか零式とか抜けてますよいけませんねよりによって面白いFF省くなんて(`ε´) >RT
[https://twitter.com/kirifurikogen/status/526963582915731456:embed#午後ロー、11月のラインナップまとめ(最終週まで)
11月の木曜日はランボー! #tvtokyo http://t.co/GBnyKyCwYY]
午後ロー11月のランボー、ケン・ワタナベ吹き替え版だったら教えてください。録りますんで。(ランボーは既に一年ほど前1~最後の戦場まで連続放映してるので録ってるのだ。その時の最後の戦場は、なんと!ソフト版には未収録のディレクターズカットの吹き替え版!あれは消せないです…) >RT

今回の最後の最後は、どっち版なんですかねー?

この時間、スーツの上にうわぎ欲しく感じるなー。冬近し!ひゃほう!今年も去年みたくいっぱい雪降らないかなあ!

うむ、やはり毎日の早め就寝で睡眠を(とゆーか腰休め)を長時間とると朝の腰具合良いみたいだ。これで残業(腰への負荷時間)控えてけば、6連勤後のエクスペンダブルズ3鑑賞をこなせるかも…日々の積み重ねかー何事も。

んー…診断メーカーは時々やるけど、似たようなので、TwitterのIDとパス要求するのはやりたくない人…Twitter情報から引っ張るからフォロワーさん絡みの結果出て面白そうなの多いんたけどね…
[https://twitter.com/rushiha/status/527268709379743745:embed#学生時代毎朝『死霊のはらわた』観てから登校してたけど頗る調子良かったので、やっぱ健康にはスプラッターが欠かせないのよね。 RT @rinrinkov3: 生きながらハラワタ貪られ映像観ながら朝飯となってしまった/(-_-)\
誰かさんなら昇天してしまうんだろうなぁ
(^◇^;)]
こんばんわぐグギギ(((( -_-)))
まぁ、この時間の腰のコレはしゃーなしだ。迷わず定時退勤ナリ。今日は何か買っていくものあったっけかなぁ…昨日トイレットペーパーは買ったし…礼装も揃えてあるし。あ、焼きそばパン?(突如Fate/extraの話と化す)


明夫ヴァンダムなの今度の午後ローの『ハードターゲット』!確かソフト版では山ちゃんだったような…(勘違いかも)ヴァンダム演じるチャンス・ブドローも良いけど、ランス・ヘンリクセンとアーノルド・ヴォスルーの人間狩り屋コンビが素敵なの! >RT
銀河帝国を継ぐ者』は、ちょっと邦題で損してないかしら。一千万人の皇帝候補が玉座を目指して相争うSFって設定をもっと押した方が…(帯では推してるけども…)

晩ご飯しながらガンダムビルドファイターズトライ観たー。メガネが知性派と見せかけて色ボケで良いですねー。というコナミな感想を後に『ダンボール戦機W』ディスク4に移行(*゚▽゚)ノジェシカは良いキャラですねー。ヒロやランよりドラマがあって魅力的だなー。お、ランが波乱含みにw #LBX

アングラテキサス面白かったなー。そしてゴーダと仙道がイチャイチャし始めたよまったくもーこいつらは(*´▽`*) #LBX

そろそろ中村悠一が「まかせたぞ、みんな!」って言う回数を数え始めようかwというところでディスク4見終えたー。懐かしいLBX暗殺者出てきて嬉しいわー。なんだかんだで楽しめている。ヒロがややウザくてランのキャラが弱いのがちと気になる点かな?瑣末ですけどねー。 #LBX
[https://twitter.com/dofyuuu/status/527100720042876928:embed#たしかにこれは、相当ミラーズエッジでビビった!
Mirror's Edge Real Life Parkour - Go Pro 4: http://t.co/Pq0lkxVXIP]


[https://twitter.com/D_microwabe/status/527310664239304704:embed#おぉ〜、米のAmazonではレビュー数は少ないけど結構高評価じゃんか!

マルチプレイは狂ってるほど楽しいってさ

#フリーダムウォーズ]