「 #フリーダムウォーズ の画像付tweetする時 #FreedomWars ハッシュタグ付けると海外勢が喜ぶよきっと!そして皆『ウサミン故郷へ帰る』を、読もう?」(10月30日のつぶやき&おきにいり)



Pチャンの声は小山力也が合うと思うんですよね…

お、e-honからフリウォ外伝『牢獄のアオイバラ』が明日あたりお店に着くよー、というメールが。てことは今日、あるいは昨日既に店頭に並んでいたのかなー。(e-honで予約すると確実に発売日より遅れる法則)しかし、web連載中に出しちゃうとはホント意外でした。 #フリーダムウォーズ
おお、凄いこのひと!カルロスの中の人はSAOHFのプーの人じゃね!とか言ってるのでわ!?やっぱ、ちょいさーの声は外国の方にも特徴掴みやすいんですねぇ(*´▽`*) #フリーダムウォーズ >RT

とりあえず、 #FreedomWars をカラムに追加する朝。これで海外勢のリアクション楽しめるぞ♪(いや英語からっきしなんですけどね) #フリーダムウォーズ
[https://twitter.com/Gunsbot/status/527543561139392513:embed#ウルティマラティオ
PGMプレシジョン社が開発したボルトアクションライフル。モジュラーシステムを採用しておりフリーフロート設計の銃身は用途に応じて簡単に交換が可能。ストックは折畳み&伸縮ができ調節可能なチークパッドも備えている http://t.co/PSoKMZ547D]
モジュラーシステム採用のウルティマラティオ!?Σ(゚Д゚)←多分想像と違う #フリーダムウォーズ #SAO >RT



[https://twitter.com/rushiha/status/527614552368631808:embed#お、Amazon限定じゃない方の限定版、26%オフになってますよー | Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray ...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/uJ7epXi5nW]
Fate[UBW]は各話毎に公式推奨ハッシュタグがあるの!Σ(゚Д゚)んー…とりあえず #fate_sn_anime がUBW全体のってことでいいのかな。zeroの公式推奨ハッシュタグはなんじゃろう?

まぁ、半端にリメイクするより、ここまで思い切った方が良いかもね?特に老シュワT800まわりとかね。 >RT
!!!!Σ(゚Д゚)…地味に待ちかねてました個人装備記録追加ァ…な、なんとかして早退を…何か(・∀・)イイ!!手はないものか… #フリーダムウォーズ >RT

…(・∀・)イイ!!手などなかった…むしろ残業しそうな勢いです…月末め…

『ディアトロフ・インシデント』Blu-rayが千円台で買えるのか…『エリジウム』も同様、『オブリビオン』は二千円…『ベルリンファイル』はさすがにまだ落ちてないなー。そして一向に落ちる気配のない『ジャッジドレッド』(カール・アーバン版)と『遊星からの物体Xファーストコンタクト』…
[https://twitter.com/rushiha/status/527757913700315136:embed#何かと文句つけてるFate/stay night[UBW]ですが、凛とイリヤの魔術合戦シーンはその硬質な効果音と合わせて大好きで。特に凛のポーズね。で、何か懐かしさを覚えると思ったら…八つ裂き光輪ね! #fate_sn_anime http://t.co/u5qHk7WWGX]
あまりウルトラマン属性はないんだけど、八つ裂き光輪とバーチカルギロチンは大好きでした…昔から切り株好きだったのな私…(´▽`)

こんばんわぐ!!!!!ヽ(゚Д゚)ノ果たして本日この時間で退勤して明日無事で済むのかどうか、私にも自信ありません!でも!でも!フリウォのDLCが私を待っているんですよ…喩え、明日、破滅が待っているとしても…(震え声 #フリーダムウォーズ #FreedomWars

…その前にFate/extraの経験値もうちょい稼いでとっととダンジョン抜け出さねば…マイルールが憎い…

あー…2日間も貢献を疎かにしてたから軽くコウシンさんとパラドクサさんにぬっ殺されてユカペロガンまた奪われた…またオルトリンデさん頼みの日々が…嗚呼… #フリーダムウォーズ #FreedomWars

んー…やはり寄生獣セイの確率は、私には合わないみたいだ…別に作画悪いわけでも話端折ってるわけでもないのにね…今回もシンイチの気持ちの流れがまったく理解出来ず…わけがわからないよ(´・ω・`)

昼間の八つ裂き光輪tweetのせいか、ふとFate/stay night[UBW]の前回をまた観たのだけど…んー。まだ初戦だからかなぁ…それとも複雑かつ変態鬼畜度高いzero後だからか…勿論演出の六割がが好みじゃないせいが大きいのだろうけど…ものたらんなぁ…

なんか、今期収集円盤は本当に『SHIROBAKO』だけになるんじゃないですかね私…いや、いいんですけど…

溶断の申し出を受けてしまった…遂に『ホステル』される日が来ましたよ…(´▽`)『ホステル』だとわかりにくいかなー。じゃあ『カランバ』で。(もっとわかりにくい) #フリーダムウォーズ #FreedomWars

明日は外回りなので、例のカレー屋さんでお昼するのだ。明日のささやかなお楽しみ。…しかし、請求書作成ピークの31日に外回りとかね…アリエナイよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

近接使わずひたすらカッツェ連射してさっき失敗したボランティアを達成するなど。銃オンリーだと別ゲーみたい。そらゃそうか、最近は小剣&大剣だったもんなー。新鮮(´▽`) #フリーダムウォーズ #FreedomWars









[https://twitter.com/TheExile285/status/527527217224749056:embed#You unlock the first set of controls schemes after you finish the tutorial missions. (After the first 4 missions).
#FreedomWars]
[https://twitter.com/DARCX1O1/status/527530823440809985:embed#『咎人同士の恋愛は禁止されています!』
「って言ってんだろ!」
「知ったこっちゃないね」
みたいな・・・深夜テンション http://t.co/iSSm5i46eA]


[https://twitter.com/loplos/status/527641318084718592:embed#【先RT】
あるあるすぎてつらいorz。
16歳から何年もダンジョンを徘徊してモンスターを虐殺しまくるマーダージャンキーな素っ裸の女ニンジャさんならうちのパーティにいた。
引きこもり生活から復活した彼女、すぐに老衰で死んだっけ……]

[https://twitter.com/TheExile285/status/527648957691076608:embed#Theoretically, you could go the NTR route and give Kirito's harem to Klein too.

...
....
Ok, I'll stop :x]


[https://twitter.com/ko_ro_/status/527707119277965312:embed#ガチ勢が嫌な理由として、
・プレイングを強要してくる
・知識、技術は持ってて当たり前、できなきゃ罵倒
・「俺はお前らと違って本気でやっている」とエンジョイ勢その他を見下す
・初心者に対しての知識のひけらかし、馬鹿にする
などが挙げられます]
[https://twitter.com/heat_extend/status/527813691010338816:embed#各アブダクターの名前は海外版だと

コウシン = Ramosa
パラドクサ = Paradoxa
ペルタトゥルム = Peltatum
ディオーネ = Dionaea

みたい。
やっぱり植物の名前で統一されてるね。コウシンソウについては和名だし仕方ないか。
#フリーダムウォーズ]
[https://twitter.com/aslan_vanguard/status/527817009031958529:embed#IGNのライターさん(@GameOverGreggy)もハマっているもよう。
http://t.co/W0DjnWnEdT  #freedomwars  #フリーダムウォーズ]