「PSNで一部ユーザーに接続障害が発生し、神田インデラのカレーライスは超絶美味しく、Live from PlayStationは面白い。じゃあ私、先行ってるね!」 #フリーダムウォーズ #FreedomWars (10月31日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノこんな時間に挨拶&ブログ更新しても誰も見ちゃいねーよwwwとかセルフ突っ込みしようと思ったら、海外咎人様に速攻ふぁぼられた!あちらは今頃何時なのかしら…レッツ貢献!を英語で言いたいなー(´▽`) #フリーダムウォーズ #FreedomWars

(シクレと同列に語るとは、ブレイド店長はSHIROBAKO円盤買うなきっと…)





それにしてもLive from PlayStation は時間泥棒でいけませんね。けしからんですね。Alien Isolationやりたいですね。日本じゃ未発売なんです?いいにゃあ。
スクエニの「伝説が蘇…」謎ティーザー、まぁ武蔵伝だろうけど(多分違)個人的にトバルかバウンサーだと嬉しい(絶対ない)
CoD:AWはやりたいなあ…まぁ、間違いなく私を扶養してくれる予定の奴が買うだろうから遊ばせてもらおっとo(^-^)o >RT

どうやら一部でPSNの接続障害(というかアカウントと機器の紐付けが外れる?)が発生してるみたい。私は被害を被ってはいないけど、何が原因なんだろう?またこれから週末ってのがタチ悪い…(´・ω・`)
そうか、天狗って英国でいうところの妖精さん、なのね?(突然

よくよく考えたら私のFate/stay night[UBW]への不満は、単に「キリトゥグが出てこない」の一点で、他は些事なんじゃないかって思わなくもない…

通勤時のBGMはWUG、フリウォOST&貢献girls、アルドノア・ゼロアレンジCDが鉄板なんだけど、最近Fate/zeroOST率が高まりつつある。梶浦音楽ではNoir以来のヘビロテ入りかも?
bisyoujyoってもう立派な英単語なのね…NTRも普通に使っておられたし…(*´▽`*)ステキ




ドイツってアルバイトって存在しないのかしら…全て正社員だけで成り立っているとした凄いなぁ。 >RT

さて外回りに出発。請求書は思いのほか捗ったー。あとは不意打ちが来ないことを祈るのみ…さて移動中は貢献の時間だー。失った(元々それほどでもない)勘を取り戻さねば… #フリーダムウォーズ #FreedomWars

ふふふー。 #FreedomWars ハッシュタグ見てるとナタリアのことビッチって呼んでたりベアトリーチェのことmy princessとか呼んでたり初心にかえれますね(´▽`) #フリーダムウォーズ

やはりインデラのカレーライス美味いわ…毎日食べたいくらい…(*´▽`*)フゥ
ちょっと新宿で薄い本でもチラ見しよお…なんて思った私が馬鹿でした…地上に出たとこで天を仰ぎ、また地下へと戻るマン…( -_-)

あー人身で京王線止まったー(ノД`)

振り替え輸送で小田急さんのお世話になるマン。止まったのが永山で幸いだった…

メモ。次は簡易装甲丙のWill'O漕と、ペルタのどっかー。 #フリーダムウォーズ #FreedomWars

コンバンワグ。アトイチニチアル。ガンバル。
サイコパス2』四話観たー。人間がポンポン破裂してさぞやrushihaさん大喜びと思ったあなた!残念でしたー!…ウブカタさんはカオスレギオンヒロイック・エイジへの賞賛は惜しまないけど、攻殻アライズに本作と、私の中で続編キャラの魅力↓させる〈前作殺し〉の座に着きつつあります(真顔

まーアライズは一話しか観てないんで断ずるには早い…こたーないか、単体で劇場公開のコンテンツなわけだし。

『SHIROBAKO』は面白いなぁ。今回は吉祥寺がいつぱい出てきて懐かしい気持ちになったよ(´▽`)
[https://twitter.com/shagami2/status/527818300516880387:embed#さいきんやたらとマーブルロゴの服見るなー欲しいなーと思ってたら今日JKまでもマーブル鞄持っててなんでだって思っていまちょっと調べたらユニクロで売ってたのか しかもやすい
http://t.co/Q8VrRtJ0P2]
[https://twitter.com/efp_official/status/527840164681240577:embed#『楽園追放』11月15日(土)の劇場上映まで、あと15日!![公式HP] http://t.co/DpS2gvY4Ml [予告編]http://t.co/LKMDr1vhmP #楽園追放 http://t.co/bi0HFvtR81]
[https://twitter.com/asakonishida/status/527922928587780096:embed#初音ミクDIVAf2でエディットデータ「Snow halation」をアップロードしてみました。
アップロードID
4BjoH fEJDR 7+A&a kS!Cm Cw
で検索してみてください。
(続)]
[https://twitter.com/asakonishida/status/527926188400840704:embed#あっ アップロードできてる
新着エディットデータのとこに「Snow halation」て出てる
じゃ風呂入ってくるー]



[https://twitter.com/gloria34ultima1/status/528136538538778624:embed#このデカールがかっこ良くて好きだw
最近は着替えするとき絶対貼ってしまう♪
#フリーダムウォーズ http://t.co/vh8COMXKOn]
[https://twitter.com/shagami2/status/528140602865504256:embed#サークル「シャガミズム」は、コミックマーケット87で「火曜日 西地区 "に" 15b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/3TAE9BhbUG #C87WebCatalog
に!]
[https://twitter.com/morte_la_mort/status/528159477707468800:embed#アカイイトPS2
このたび発売から10周年を迎えた百合ゲー史上に残る一作
しかし元々百合物としてスタートした作品でない事や、分岐先での情報補完、深い伝奇ネタ等、百合に強い嫌悪が無ければ推せる逸品
辞書機能も非常に良く活用されていて、全体的に丁寧な作り込に好感が持てます]
[https://twitter.com/morte_la_mort/status/528162473279361025:embed#煉獄・PSP
弐で完全に仕上がり、PS3版を心待ちにしてましたが…
本作は先のジョイメカと通ずるものを感じてまして、既に絶えた人類のエゴで意味も無く戦い続けるアンドロイド達が何とも言えません
しかもストーリーには一人の科学者が遺した思惑が、一体のアンドロイドを惑わせるという…]