「なんか、英語tweetをRT&ふぁぼることの方が多くなってきてないか私…とゆーか海外版フリウォがですね!都市国家序列が世界地図なのがですね!超羨ましいんですけど!」 #フリーダムウォーズ #FreedomWars (11月1日のつぶやき&おきにいり)



おはよっぴーです(*゚▽゚)ノノこうしてボランティアの英語名とか、独房のモニターの地図とか見ると、うわーほんとかに米国でもフリウォやってるんだーって実感しますねえ…(*´▽`*) #フリーダムウォーズ #FreedomWars >RT
特殊S型錆朱[ヴァーミリオン]が、Special S-type Rust-Red、かー…かっけー(´▽`) #フリーダムウォーズ #FreedomWars >RT

朝一で昨夜の『結城友奈は勇者である』四話。戦闘なしで描ききった!妹ちゃん歌epに絡め上手く各キャラの描写と世界の背景を描いてて、情報密度的にも満足感大、冗長さの欠片も感じなかった。そして、まどマギの不意打ち急展開に対し、明確にフラグを意識させる構成も良し。いい! #yuyuyu

個人的なまどマギに対する不満を解消してくれたのは『selector infected WIXOSS』だったのだけど、結城友奈は、まどマギフォロワーではなく、むしろ特撮ヒーローものとして王道なのかもしれない。キレンジャー脱落は意図せず印象的展開となったわけだし。 #yuyuyu

まー、次回でお姉ちゃん脱落とは限らないわけですけどね。妹ちゃんの可能性もあるし、OPにいないにぼしーちゃんかもしれない。そこらへん、上手い構成だなーと。来週が実に楽しみですねー(´▽`) #yuyuyu
ブレイド店長が釘宮キャラのお尻をオカズに朝から…まぁブレイド店長も男の子だし?多目に見てやってね、みんな? >RT

さて、タイムカード押して仕事始めるか…(濁り始めるソウルジェム)




ホンコンPTは化け物かwそれはそれとして、個人的にはNYとロスの接戦が熱い!NYパノプティコンに移籍とか出来たらしちゃうかもw #フリーダムウォーズ #FreedomWars >RT

あれ?いかにも外人さんぽいフェローカードがTOKYO PTになってるんだけど、もしかして国際移籍可能なんです!? #フリーダムウォーズ #FreedomWars





ハァ…海外勢いいな…わたしゃ愛国心欠片もないのでとっととニューヨークPTとかヴェネツィアPTとかに移籍したいですよ!ファック日本地図!ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ #FreedomWars
このTOKYO PTと東京PTは「別物」なのかな?海外勢は選べるのが各国首都や有名な都市だけだったりとかで。というわけで海外版欲しいなーvitaってリーフリでしたっけー?(←輸入ゲームから離れて久しい元カオス館常連客の末路) #フリーダムウォーズ #FreedomWars >RT
海外版フリウォ、カオス館にはないようね。国内Amazonも「入荷したら連絡するよー」になってる。いいなーいいなー海外勢ーファック日本地図!ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ #FreedomWars
[https://twitter.com/rushiha/status/528505577031221248:embed#rushiha(CV.鈴木達央)
親友(CV.鈴村健一)
幼馴染(CV.釘宮理恵)
クラスメイトA(CV.伊藤かな恵)
担任(CV.井上麻里奈)
保健の先生(CV.林原めぐみ)
http://t.co/tX3q4YqTJd
よし、これで人生をやり直そう(真顔]
[https://twitter.com/rushiha/status/528505972767985664:embed#rushiha(CV.平野綾)
親友(CV.水樹奈々)
幼馴染(CV.緑川光)
クラスメイトA(CV.木村良平)
担任(CV.KENN)
保健の先生(CV.鈴木達央)
http://t.co/eYsp3EoR2T
よし、これで人生を(略]
帰宅即ベッドへー。晩ご飯はトウモロコシをかじって済ませたマン。信じられるかい?明日朝から出掛けるんだぜ…?フフフ…腰がキモチワリーので貢献して誤魔化そう?ね?しよ?(何
嗚呼…毎度毎度言ってるけどソロオルタあと一息というところでェ…このあと一息感が癖になryu #フリーダムウォーズ #FreedomWars

爪だ!爪ー!爪ー!って爪ボキボキ折って六本もせしめてヤッホーイって工場回そうとしたら必要資源ヘッドギアだった…疲れと夜薬の効果かな…フフフ…(眩暈 #フリーダムウォーズ #FreedomWars






[https://twitter.com/baekshi/status/528285772122951680:embed#6
#freedomwars http://t.co/S6l0c8k67C]




[https://twitter.com/D_microwabe/status/528403677476700160:embed#おのれpsn
初期化までさせてくれやがって
しかし、退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!]
[https://twitter.com/D_microwabe/status/528426868911779840:embed#psnのサインインで困ってみなさん
住所登録の欄が空白の場合はぜひ埋めてみてください
自分はそれでサインインできました]
[https://twitter.com/mutsuki2933/status/528429947153436672:embed#あ、今気付いたゆゆゆの満開(Lvアップ)について。トドメを刺した勇者に経験値的なモノが入るのね。バーテックスのコア破壊時に花びらの紋が光るのがそれ、と。

となると今のところ全員経験値は同じ(各者1体ずつ撃破)か。ふむ。]