「とある腰痛持ちの人体実験」(11月2日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです(*゚▽゚)ノノ
早起きして洗濯機回しながらブログ更新!どんなに疲れてようが午前2時と5時には叩き起こしてくれるヒンニョーさん超便利!オススメだよ!(自棄

「腰が痛い」を、「腰→アソコ」「痛い→アレ」変換で、「アソコがアレ」という日曜日の晴れた朝に相応しい表現に事象改変することに成功した(・ω・)

些事だぜd( ̄  ̄)(byせろさん) #フリーダムウォーズ #FreedomWars

朝から血便か…些事だぜ(*゚▽゚)ノ(汎用性高いなぁ)


ブレイドさんがショックから立ち直っているといいなぁ(棒 >RT

ブレイドさんそろそろ身を固めてもいいんじゃないかなー突然ですけど。こっそり彼女とか内縁の妻とかいないのかしら?ブレイドさん好みの、蔑んだ目で夫を見下ろすナイスバディの奥さん(ただし夜は従順)とか作ればいいのに。で、私はその奥さんと不倫すんの。ね?
リドスコとチャンベールの『エクソダス 神と王』観たいなー。ワニ出るし。(そこ
これから『エクスペンダブルズ3』ミマース。…ちょっとブレイドさんお尻触るのやめてください! #フリーダムウォーズ #FreedomWars

こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノ『エクスペンダブルズ3』鑑賞後、ブレイド店長を拉致して『ダンボール戦機』一期をアングラビシダスまで見せる拷問を終了、解放したとこー。

同じホビーアニメでも、ビルドファイターズにはない狂気溢れる世界観を理解してもらえたようで、なによりです(・ω・) #LBX

ダン戦の前に昨夜の『Fate/stay night[UBW]』を観たー。キリトゥグの名前がいっぱい出てきて(しかも皆に親しまれてたみたい)なかなかウルッときますねー。zeroとの繋がりを見せられると弱いwそのせいかUBWで最も好印象な回でした。 #fate_sn_anime
[https://twitter.com/D_microwabe/status/528403677476700160:embed#おのれpsn
初期化までさせてくれやがって
しかし、退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!]
[https://twitter.com/D_microwabe/status/528426868911779840:embed#psnのサインインで困ってみなさん
住所登録の欄が空白の場合はぜひ埋めてみてください
自分はそれでサインインできました]
[https://twitter.com/mutsuki2933/status/528429947153436672:embed#あ、今気付いたゆゆゆの満開(Lvアップ)について。トドメを刺した勇者に経験値的なモノが入るのね。バーテックスのコア破壊時に花びらの紋が光るのがそれ、と。

となると今のところ全員経験値は同じ(各者1体ずつ撃破)か。ふむ。]
[https://twitter.com/shagami2/status/528452274415104001:embed#WUG東京日記 | マッチ #pixiv http://t.co/63kDPhkdZ3
もうこのままどっかの雑誌でマッチさん版WUG連載とかなればいいのにって思った]


[https://twitter.com/gloria34ultima1/status/528582528756486144:embed#そして本日の最終メンバー♪フォロワーさんが遊びに来てくれました!!
嬉しいことこの上ないね(T_T)
それにしても後ろのプロパくn...プロパさんの存在感やべぇwww

みんなまた遊びにきてね!!!!

#フリーダムウォーズ http://t.co/bCt2JxJDyI]