「『エクスペンダブルズ3』感想。あとは腰痛持ちがベッドで #フリーダムウォーズ や痛姫様や玄田哲章vs飯塚昭三や人妻が首締められたりイケメンが絶望の縁で絶命したりする心温まるアニメで無聊を慰める一日」 #Freedomwars (11月3日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/昨日は『エクスペンダブルズ3』観たのにその感想呟く寸前に潰れてしまいました。6連勤の翌日に劇場映画鑑賞後家で鑑賞会という自殺行為に等しいハードスケジュールを敢えて突っ込み「10時くらいに寝床につけば結構回復すんじゃね?」説を実践したわけですが…

というわけで、食欲ないけどお腹に何かいれて、鎮痛剤マックス投与してまたベッドに戻りましょー。昨夜は六回もヒンニョーさんに叩き起こされたので、薬効いたらすぐ落ちそうw
GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組
ギャレス・エドワース版『Godzilla』の予約が始まってたので、熟考の末一番安いBlu-ray本編+特典Blu-rayのバージョンをポチる朝(・ω・)タノシミ

腰がいたいよー?

さて、よーやっと『エクスペンダブルズ3』感想だけど、マジで素晴らしかった!今回主人公側だけで6人もキャラ増えてて、さすがにもう中身のないお祭り企画として楽しむしかないよね…と、挑んだのだけど、スライの脚本は全員をきっちり描いて、映画としてシリーズ随一の構成力を見せてくれた。凄い!

『エクスペンダブルズ3』その上、前作のドルフみたく、リアルの事情に配慮した(笑)スナイプスの役所とか、リスペクトをふんだんに含んだ上でのこの構成。ルーキー達の伏線もきっちり回収!スライは本当に才能ある人なんだなぁ、と痛感しまました。いやーいいもん見たなぁ(´▽`)

実は『エクスペンダブルズ2』のセルフパロディが個人的にはひじょうに鼻について、終盤の展開中は好きではなかったので、今回そこらへん控え目ながらクライマックスの迫力は1作目超えを成し遂げてくれたのだ、とっても嬉しいrushihaさんでした。

因みに『エクスペンダブルズ2』は実質ドルフ・ラングレンの映画でしたが、『~3』はアントニオ・バンデラスの映画でしたwおまえら卑怯すぎんですよもうwwww


コープスパーティのテーマよいね。ポップなのとごいの後ちゃま混ぜでw >RT

うー昼ご飯とお薬しないわけにはいかずーうー

それはそれとして『SAOⅡ』キャリバー編。まさか玄田哲章vs飯塚昭三という構図が観れるとは。ここにキャリバー編に価値を見いだすRTさんでした。(円盤買わないけどねw)そしておめでとうクラインさんほんとうにおめでとう!ヽ(´▽`)/ #SAO

『クロスアンジュ』5話もおもしろかったなー。最後に痛姫様が台無しにするオチもあいかわらず良い。水樹奈々様が喘いだりするのでこの回でブレイド店長は円盤購入を決意するのではないかと予想(・ω・)


希少度8はドロップでしか入手不可不可とか、ドロップにしか付いてないモジュラーとかあったらなぁ。結局みんな工場回しちゃうからね、そっちの方が早いから。 #フリーダムウォーズ #FreedomWars >RT

この腰めーやっつけてやるーウララララララーィヽ(゚Д゚)ノ

[https://twitter.com/rushiha/status/529230858129903616:embed#@lapeirousia つ[ラブクラフト全集(創元推理文庫)]]
晩ご飯食べなきゃ。この分なら明日仕事行くくらいは大丈夫かなー。今週は4日行けばまた休みだしね…腰めー。フリウォが好調なのが今日の救いだなー。なんと挑んだ特殊ボランティア全て達成という快挙!偶然簡単なの選んでるのだろうけどw #フリーダムウォーズ #FreedomWars
レトルトカレーで無聊を慰めるとしよう( ̄^ ̄)
人妻が首締められたりイケメンが絶望の縁で絶命したりする心温まるアニメを見てもうちょい無聊を慰めたらベッドへ行こうっと(*゚▽゚)ノ

いけないこれは止まらない腰が!腰が!でも今征服王が名乗っちゃったとこでディスク2終わってくれた…良かった…これ1ディスクに全話とか入ってたらとんだ腰痛殺しだわ…

無聊を慰めすぎて腰が…ウウウ…





[https://twitter.com/shagami2/status/529157427417997314:embed#[TwiPla] モバマス関西アイドル合同誌「関でれ2(仮)」執筆者募集 http://t.co/RTXXUp2wKR

さてドキドキ・・]
[https://twitter.com/gloria34ultima1/status/529161408231899137:embed#超EXCITING!!!!!
Let's play & enjoy!!

FREEEEEEEDOM
WAAAAAAAAARS!!!!!!!!!

from FUKUSHIMA PT(Japan)

#FreedomWars http://t.co/45dybQuDib]


[https://twitter.com/morte_la_mort/status/529190123531821056:embed#フリヲのPvPはもっとストラテジックであって欲しかった感はあるわね。
殲滅・奪還・回収・占領、それらを同フィールドにつっこんでのポイントマッチ。
今のルールと違って、色んなジャンルのプレイヤーが特技で貢献できたんじゃないかなぁ?
ま、やったらラグ酷そうだけどねw]
[https://twitter.com/inouekari/status/529217682122371074:embed#彼氏がいることを遠回しにほのめかすツイート

「はぁ。。。好き」

宇宙的恐怖がいることを遠回しにほのめかすツイート

窓に!窓に!

ゾンビになることを遠回しにほのめかすツイート

「かゆうま」

瞬間移動したことを遠回しにほのめかすツイート

*いしのなかにいる*]