「メソメソするキリトゥグと、まゆしぃ(店員)の美声と、 #フリーダムウォーズ (北米版)…(´∀`*)ウフフ」 #freedomwars #WUG_jp (11月6日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/ほーら、昨日ベッドに入るの遅かったからもーアレがコレですよー。やっぱ遅くとも11時にはベッドに入れるように己を律せねばですにゃあ…

わーいヽ(´▽`)/朝からメソメソするキリトゥグの声聴けてテンションあがるわーいわーい弱音力也サイコーーー!!そして…キリヤちゃん、サウンドドラマだと痛さが倍加してて君多分欠片も可能性なかったと思うよ?(満面の笑み #Fate0



おおおおおおおおおおおお(゚Д゚) >RT

あれおかしいなぁ…アニメだと眠るかと思った(二度観て二度ともw)Fate/zeroの導入部分、サウンドドラマだと面白いよ!そっか…アニメzero1話は1時間枠だけど、あれでも駆け足ダイジェストだったんだなー。前知識なきゃそりゃ置いてかれるわけよね… #Fate0

ゼノブレイドXが2015年春…嬉しいけどそれまでに本体を買う金策のアテがまったくない…ソフトだけ買っておいて未来に期待するしかないかもね…寂しいね…アハハ(´▽`)ハハハハハハハハ
こんばんわぐーうーうーーうううううううウウウウゥゥゥゥ( -_-)なんで今週はこんなに慌ただしいのですか明日は職場近くの歯科医が予約とれちゃったので残業出来ないつまり明日はもっと慌ただしいわけですがまー慌ただしいのは実はとうでもよくて腰が(略

なんか口内炎も出来てるし、ホント睡眠大事だなぁ…まぁ私の場合はヒンニョーさんに数回叩き起こされるので尚更というのがあるのだろうけど。
わざわざ喫茶店のシーン再生するマン…た、確かにまゆしの声です…おお…これはもう買うしかね(混乱 #WUG_JP
[https://twitter.com/rushiha/status/530340033115332609:embed#なっ…『氷菓』のBD-BOXですと…((((;´・ω・`))) | http://t.co/gVPfDwlXDL: 「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]: 中村悠一, 佐藤聡美, 阪口大助, 茅野愛衣,~ http://t.co/sADM0Qtl5x]
何故なのです…断腸の思いでリリカルなのはBD-BOX(×3)を諦めたというのに、ヨルムンガンド氷菓のBD-BOXが攻めてくるんです?殺す気なんです?息の根止める気なんです?(´・ω・`)

ビルドファイターズトライを観てるとつくづく私はガノタではないのだなあ…と思う。果たしてガンダムが好きなのか?という疑念すら沸いてくる。もしかしたら、最も手近なロボット戦争アニメだから、という理由で親しんできたのではないか、などと。どーなんだろ実際。よくわかんにゃいや(*゚▽゚)ノ
[https://twitter.com/rushiha/status/530355456284184577:embed#(・ω・)ポチッ | トレーダー4号店カオス館 - PSV [ACT]:Freedom Wars (北米版) https://t.co/Q7pE8M4WB9 #フリーダムウォーズ #freedomwars]
フフフ…これで #フリーダムウォーズ に飽きたら #freedomwars で遊ぶという多彩なプレイ環境が実現するわけですねフフフフ…お金ないのに何やってんですかねコイツ莫迦じゃねーの?(´∀`*)ウフフ

どーりでロウストリートジャーナル更新出来ないと思ったら、皆さん繋げないのね。 #フリーダムウォーズ #freedomwars