「Fate/zeroサウンドドラマ雑感(前日分も参照のこと)。そして私は、怯み派生電ノコをレベル10にした夜、幻想的な夜の多摩センターで五本目の親不知と出会った…」 #フリーダムウォーズ #freedomwars (11月7日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/朝から腰も頭も痛いけど征服王が何度もウェイバー君にデコピンかましてるので頑張ります~

こんばんわぐー(´▽`)取れた詰め物のとこ埋めに歯医者さんに十ウン年ぶりにいってきましたー。最近の歯医者は凄いねー。全然痛くないのね。そして判明した衝撃の事実…「これ親不知ですねー」「えっ。私、四隅の親不知計4本抜いてるんてすけど」「マジで!?Σ(゚Д゚)」

しかし、歯のガリガリは全く痛くなかったのどけど、リクライニングするシートの反り具合がむしろ軽く拷問でした腰的に(^^;)

いきつけのラーメン屋の中華そば、今日は味が濃くしつこく感じたー。麻酔と、借り詰め物の味(結構好き)のせいかな?それともそろそろ飽きてかたのかな。んー。

Fate/zeroサウンドドラマ、戦闘が始まると途端にアニメ版が恋しくなるねー。まぁ、さすがに仕方ないかー。色々な意味で餅は餅屋だと痛感させられるなーこのシリーズ。なんか、こうなると上手い方の朗読版が欲しくなりますね。 #Fate0

唐突だけど夜の多摩センターは好きだ。同じ構造物でも夜だと好ましい。昼との人口密度の落差も好きだ。腰がアレでなければ夜の多摩センターをぷらぷらしてたと思われ。人を大量に入れるためのハコが空に近い、そこがいいのかもしんないけど。

既にベッドの上に我が身体横たわれり。

明日から三連休なのです。三日目は通院のための休みなんだけど。三連休だって自分を騙すのも大事かなって。腰痛い…(´∀`*)ウフフ

わあい!支給品の合成グラファイト超純度(精度?)のおかげで、電ノコ一段階強化出来るよーrushiha支給品だいすき!(´▽`) #フリーダムウォーズ #freedomwars

私がブレイド店長にvitaをプレゼントして、ブレイド店長が私にWii Uを贈ってくれれば、お互いwinwinなんじゃないの?(Wii Uの方が高いのは置いて置いて)

支給品のおかげで怯み派生電ノコをレベル9に出来たのだけど、なんとレベル10のための資源はとっくに集まっており、二つ目のレベルMAX武器の完成が目前でテンションあがるわーいヽ(´▽`)/ #フリーダムウォーズ #freedomwars

その間にディオーネ狩りまくってるけど、ほんとダンパーとエンジン出なくてこのままだとディオーネが絶滅しそう‥天獄のD型工場はフル稼動で時給も高いよきっと(・ω・) #フリーダムウォーズ #freedomwars

そういえば来月はケッチャム新刊とSAOプログレッシブ3巻とGGO1巻と、既に三冊も文庫の購入予定があってぴんち。…この組み合わせで買う日本人て全国で何人いるんだろ…

(´∀`*)ウフフ…なんで私フリウォ飽きないんですかねー。インフラやPvPも実は数える程しかやってないのにw #フリーダムウォーズ #freedomwars


[https://twitter.com/TAKEO_007A/status/530472363469860864:embed#[ドラマ]『ハンニバル』の画像に『孤独のグルメ』のロゴ入れてみたらそうとしか見えなくなってきて今ちょっと困惑してるとこwww http://t.co/r06n8D1Lcl]

[https://twitter.com/XenobladeJP/status/530633738829692928:embed#[高橋]モノリスソフト高橋哲哉です。こんにちは。『XenobladeX』では、総監督という立場でゲームに関するあらゆることに携わっています。時々になりますが、私からも本作に関する情報をお知らせしたいと思います。開発スタッフからの発信も予定していますので、お楽しみに。]
[https://twitter.com/gloria34ultima1/status/530675118637191168:embed#最近寒くなってきたので着替えた♪
ビミョーに肌の色も白くなってますw

#FreedomWars
#フリーダムウォーズ http://t.co/M1SEN0PiyM]
[https://twitter.com/gloria34ultima1/status/530675692829040640:embed#後ろのカバン(?)もちょいオシャレにw
アイディア次第でいろいろ出来そうだな♪

#フリーダムウォーズ
#FreedomWars http://t.co/JLeVjgu9de]


[https://twitter.com/shagami2/status/530686417752453120:embed#きょうもせんでん! 
[TwiPla] モバマス関西アイドル合同誌「関でれ2(仮)」執筆者募集 http://t.co/RTXXUp2wKR]