「 北米版フリウォ始めました。ニューヨークPTの咎人Kirituguさんを見かけたらよろしくお願いしますね(´▽`)」 #Freedomwars #フリーダムウォーズ (11月8日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/さすがに夜中に六回もヒンニョーさんに起こされると寝てたんだか起きてたんだか訳わかんなくなりますねーそして叩き起こされる前決まって放尿夢で「…まさか!?」って目覚めは心臓に悪かったです。幸いお漏らしはしなかったけど。んなわけで超不機嫌( -_-)

その苛立ちをディオーネさんにぶつけたらエンジンふたつもポロッときたー。出るときは出るのねー。この調子でダンパーも!あと天罰待ち遠しい!コウシンとパラドクサとペルタのαⅠをおおおおおおヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ #freedomwars

そろそろ、アクセサリに対して壁ドン出来る機能(権利)の実装が待たれますね(真顔 #フリーダムウォーズ #freedomwars

壁ドンって英語でなんて言うんだろう?(真顔


睡眠とれたんだかとれてないんだかだし腰はアレが蓄積でアレだしで( -_-)な顔になりそうだけど、今日はFreedomwarsとWUGのキャラソンとミック・テイラーたんが届くのでヽ(´▽`)/な顔でディオーネ乱獲しますね。…「Kill ya!」がまた聴けるのかなぁ(´∀`*)ウフフ

昨夜の夜の多摩センターのイメージがどうにもゾンビ映画だったので(?)『WORLD WAR Z』観てる。無駄に豪華な吹き替え版で。(無名の旅客機機長が三木眞一郎とかw)
うう…韓国脱出あたりで腰が音を上げはじめた…せめてイスラエル陥落まで頑張りたい…ウウゥ(´・ω・`)

イスラエル陥落まで頑張ったのでベッドへ撤退…難儀じゃなぁ…

selector、サイコパス2、SHIROBAKO、結城友奈などを観る。物語が閉じた世界で終わりそうだったり、前作とテイストが違いすぎたり、マジ苛つく奴がいたり(笑)、戦闘描写に特色がなかったりで、何れも円盤購入からは外せそう。困窮の現在にあっては喜ばしいけど少し寂しいなー。

眠くなてきた…でもお昼の時間だね…洗濯もしなきゃね…ふぁ



早見沙織の「お友達よ」「お友達よ」「お友達よ」怖い(´▽`) #mahouka

うう…洗濯物干すのが結構苦行だった…常駐型飛行魔法さえ実現されていたら…(´・ω・`)

昼ねから起きたら、女神樣からDMが届いていました…夢じゃないよ、ね?ね?

素敵DMが届いたと思ったら、素敵宅配便も届きました。体調最悪だけど、今日は良い日ですよ(´▽`)







素敵DMと北米版フリウォで精神的テンションは最高潮なんだけど、カラダの方が最低でホント、フリウォが携帯機のvitaで(そしてリーフリで)良かったです… #フリーダムウォーズ #freedomwars
北米版フリウォをポチってなければ、未購入のNS2&3あたりポチってたなぁ…ざんねん(´・ω・`) #precure >RT

北米版フリウォ、音声は日本語(*´▽`*)のままなので、海外勢はアクセサリやプロパ君が自分の名前を呼んでくれる楽しみ、享受出来ないのだね…ずっと呼び方sinner(咎人)なの(´・ω・`)カワイソウ… #フリーダムウォーズ #freedomwars


ちょっとPvP部屋に行ってみたよー。なんとか入室は出来たけど、こちらの回線が遠すぎるのかなかなかマッチせず、ご一緒した多分中国系の方もワープしまくりwお互いにカタコト英語で暫く頑張ったけど結局回線オチ…悪いこをしたなぁ(´・ω・`) #フリーダムウォーズ #freedomwars