「みんなもっと『死霊のはらわた』観たりエロマンガ読んだり #フリーダムウォーズ やったりせなあかんよ?あと、なのはとFate/zeroとダンボール戦機もね?(真顔」 #Freedomwars (11月11日のつぶやき&おきにいり)

おっと、今日はおはよっぴーです!ヽ(´▽`)/を忘れていましたいけませんねー。つい緑川光が「女に生まれた己の出生を呪うんだな」とか「腰の抜けた女云々」とかイイ声で言うけしからんサウンドドラマ聞きながら通勤してたもので(^^;)

今週もドタバタするなぁ。そして外回り仕事ー。幻のダンパー求めてディオーネ狩りましょう(´▽`)


ペルタは今でもうっかり鎖捌きと仲間の蘇生疎かにすると全滅したりするからなー。 #フリーダムウォーズ #Freedomwars >RT

インフル様の予防接種してきた。今日の人巧かったなー。
一時期マシュー・マコノヒーノア・ワイリーを同一人物と認識していた頃があったんだけど、なんでなのか自分でもわかりません(・ω・)

昼ご飯にありつけるのは16:30頃ですかね…( -_-)

まぁインデラでカレーライス食べようと決めた私の自業自得なんですけどね。ハラヘ

なんかもう晩ご飯扱いでいい気がしてきたインデラのカレーライスmogmog

ベッドは良いよね…(真顔

英霊もいいけど、やっぱ使徒や真祖や代行者をですね…UBW→劇場版の後、vita月姫出してくれないかなー。今度こそシエル先輩ルート以外もやってみたいけどきっとまたシエル先輩ルートに行くんですよねオーケイ?

「rushihaを囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月14日 午後6時30分集合【場所】フーターズ【会費】72,000円【余興】プリキュアごっこ【二次会】クラブでrushihaDJナイトの予定 http://t.co/JGmBV9qhGQ 会費高杉www