「蒼天の白き神の座とかグランディア2とか懐かしいわね、ケイネス?(嗚呼、Onii-sama…/////)」(11月13日のつぶやき&おきにいり)


お兄様は海外でもOnii-samaなのか…!流石お兄様!あ、おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/ #mahouka >RT

海外のフォロワーさんが楽しそうに #SenranKaguraBonAppetit (デカ盛り閃乱カグラ)やっていて、なんか興味出てきちゃうじゃないですかー。カグラは3DSの1作目でボタン連打に指が屈したのたけど、vita版は平気かなあ?

腰がヤバ杉で5時に起きたけど横になって休めてたのだけど、そろそろ動き出さないと…ブレイド店長みたいに有給取りたい…ウウウ…次の祝日は絶対休みとってやるぅ…

キリトゥグの弱音が私に力を与えてくれる…キリトゥグゥ…(*´▽`*)ホゥ…(←サウンドドラマVol.2聴きながら通勤中)

そいや昨夜寝る前に、せめて一貢献、とウツラウツラしながらディオーネ狩ったら、ダンパーでましたー。460時間プレイヤーして、通算五個目のダンパーでましたヽ(´▽`)/ちなみにリアクターは二個しか出てませんw何れも再弱ディオーネ資源でw #フリーダムウォーズ #Freedomwars

そろそろ靴買わないとかしら(´・ω・`)

突然入る小杉ナレーションにビクッとなって隣のおばちゃんがビビる朝(´・ω・`)

こんばんわぐヽ(´▽`)/今日も危うく聞こえない終業ベルの奸計に陥りかけましたが華麗に離脱したのはいいのですが、腰がアレなのは恒例事項として、何か京王ストアで買って帰らなきゃならなかったのに、それが何か思い出せない…なんだったっけ…ムー
蒼天の白き神の座ゲームアーカイブスに入らないかなぁ…後はミザーナフォールズとこれだけでいいから…てゆうか何で手放したのかなぁ…(´・ω・`) >RT

こんてんだー( ̄0 ̄)

きげんだん(`_´)

プギャアアアアア(+o+)

Fate/zeroサウンドドラマはいちいち技(魔術)の名前叫んでくれるので分かり易く且つ一抹の気恥ずかしさが同居して(´∀`*)ウフフ

(しかし、改めて聴いてると、ケイネスちゃんってもしかして全くイイトコなかったのでわ…)

(ソラウさんってあくまで許嫁よね…もしかしてケイネスちゃんって童貞だったりするのかしら…)

征服王に無理やり風俗に連れて行かれるウェイバー君、とか見たいけど、多分そういう薄い本を求めるには数年遅かったんだろうなー。ざんねん。
わーい!ヽ(´▽`)/グランディア2大好き!ゲーム化超嬉しい!バンザーイ!\(^O^)/ >RT

サウンドドラマでケイネスちゃん聴いた後、アニメでケイネスちゃん観ると、もうケイネスちゃんたらまったくもってアーチボルトだしとことんケイネスちゃんなんだからーもーっ(*´▽`*)