「『ファンタシースターノヴァ序盤体験版』感想。あと『純愛イレギュラーズ』の表紙画きてた!だがKINEZO、手前ェは駄目だ( ̄^ ̄)」 #PSNOVA (11月14日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/なんか冬っぽくなってきましたねー。腰痛いけどなんとか動けるのって、こないだの休みで思いっきり休めて蓄積疲労がそれなりに抜けたからかなー。ほぼ丸2日間を棄てたからねー。てなわけで猫薬&トイレ掃除&ごはん→人間ごはん&ひげ剃り済ませてオフトゥンなうw

昨夜落ちる前と今朝、ファンタシースターNOVA序盤体験版やってみたー。PSU以降のファンタシースターの中では良い方ではないでしょうか。フォトン使用不可状態の序盤で、なんかPSOのアルチを思い出すなどwまーすぐバシバシ戦えちゃうんですけどねー。PSOの、部屋跨ぎの攻防を懐かしむ勢…

ほほう…バルト9の『楽園追放』、土曜日は昼頃回なかったけど、日曜は13時頃の回があるね…終了は16時近いが、許容範囲か。

バルト9『楽園追放』16日(日)13:30の回を予約するなど。しかし、銀河ⅢのChromeとデフォブラウザの、KINEZOとの相性は最悪です…前者では座席が表示されず、後者は画面拡大すると戻せない…しかもURLコピペしたら何故か横浜ブルクになってるし…予約に40分もかかったw

KINEZOのおかげでいつもなら既に職場に着いてる時間なのにまだモノレ…KINEZOめ…おっといけない。週末で痛み増してると薬の副作用でつい苛ついてしまうなー。この怒りは日曜日にブレイド店長に『楽園追放』劇場先行Blu-rayを買ってもらうことで慰めるとしよう( ̄^ ̄)

朝は腰以外といいなーなんて思ったけど、この時間だとモノレ満員で当然吊革なわけですよ…立ってるとあっという間に悪化しやがるぜー…KINEZOめ…今度ログインしたら殺(略


こんばんわぐヽ(´▽`)/今歯医者いって詰め物つめてもらいました!さて仕事の続きです!(不条理)

…さて、退勤しよ…なんか今月は先月より残業多いよね…まぁね、予想はしたのですよ…机の位置が変わることの意味を、私は既に察していたのだから…(そして上司が会社の全社員共有イベント企画カレンダーに自分の休暇を間違えて入力してるのを、そっと削除して本日の勤務を終えたのだった)

今月、まがりなりにも腰が根負けしてないのは、やはり早めの就寝が効いていると思う。頻尿で叩き起こされる事と、日々の痛みからくる蓄積疲労を誤魔化すには、それだけ必要ってことなんなー。…ナンナ…?(Vo:小山力也

ところで、昼休みにファンタシースターノヴァ序盤体験版を少し進めてみたのだけど、これは久しぶりに買ってもいいファンタシースターかもしれないと思いました。ストーリーもプレイ感もPSOには程遠いけど、Uや2のコレジャナイ感(※個人的感想です)ではない、確かな楽しさがあるような気が。
ハァ…ゾンビ映画ってなんだかんだでいっぱい作られてるやん…ブラピが凄い予算かけて大作作ったりさ…シュワルツェネッガーの自作もゾンビものらしいし…最近スラッシャー映画足りてなくないですか?ねえ、誰か凄い大作スラッシャー映画作ってくださいよ…いやマジで…

異能バトルは回を重ねるごとに私の中で比重を増してくので困るなぁ…
ファンタシースターノヴァの公式推奨ハッシュタグは #PSNOVA なのですね。フムフム(・ω・)

私が聖杯戦争に参戦する際は、セイバーとしてジェイソン・ボーヒーズを召喚したいです。多分ブレイド店長はアーチャーとしてジョン・J・ランボーを召喚するはず。満たせ、満たせ、満たせ…
TLを少し追ってみるとどうやらシャーロック・ホームズ(推理じゃなく物理の方)やってたのね。確か録画してた、はず…?