「『クライモリ』吹替版感想。あとDL版特典にvitaカスタムテーマが付くファンタシースターノヴァの誘惑に少しぐらぐらw」 #PSNOVA (11月15日のつぶやき&おきにいり)


ファンタシースターノヴァ序盤体験版、なかなか好感触なのたけど、他のクラスに変更しないと受けられない約束クエ以外はやり尽くしたみたい。ジョブは固定してプレイしたい人なのです。しかし、発売今月か…買えませんねー(^^;)ざんねん。 #PSNOVA

遂に『ジノーグ』の続編が…!?(多分ない。でも熱望) >RT

今年は某茄子がないので必然的にクリスマスという儀式は異端に指定されました。祝おうものなら代行者に抹殺されます。(※弊社限定)但し、私へのクリスマスプレゼント贈与に対してはは追加の令呪(※油性)でもって報います。よろしくね。>みんな
えっ。キャップ3に社長出るの!ま確かに社長の物語は既に完結してる感強いので、脇に回った方が良い味出すかもなー。 >RT

そろそろ朝ご飯したいけと、パイ猫がベッドの中でしがみついて離してくれない(*´▽`*)冬ですねー

えっ。もしかしてCoD:AWってもう発売してるの?フリウォに特化して我がTLには欠片も話題にのぼってなかったのでまだまだ先かと…たまきちは多分買ってるたろうから来週プレイさせてもらおうo(^-^)o
よく考えたら、輸送弐脚にゴツい腕が付いたら、すげーマッシヴでかっちょええのではないですか?見てみたいなー。 #フリーダムウォーズ #Freedomwars >RT

ファンタシースターノヴァのDL版にはPS store限定のvitaのテーマが特典でつくのですか…おのれ…(呻きつつ通帳残高を確認する)(そして肩を落とす) #PSNOVA

vita版ハナヤマタにもDL版にはテーマがついてくるのかー。よさこいのリズムアクションパートでキャラが踊ってくれたなら買いだったんだけどなー。



昼寝落ちしてた…頻尿に叩き起きたのだけど、体内燃料の枯渇感が凄まじいというか、目の下の隈と頬にかかるGがすげえです…フフフ…明日大丈夫かしら…とにかく燃料補給しましょ…フフフ…

昼ご飯食べながら2話以来の『Gのレコンギスタ』見てみたけど、面白いなー。録り逃したので切ったのは失敗だったか。確かに、観なけれりゃ人生暗いわ、これ(´▽`)

私も実生活で「そりゃ○×△ですよ」「何!?○×△は○×△だというのか!」「○×△なんだよ!」とか富野節使ってみたい。今度本社の朝礼当番で使ってみる?「そりゃ前年比ン%マイナスですよ」「何!?新規店の売上がン円だというのか!?」…なんか即日首切られそう…掴めプライド♪掴めサクセス♪

なんで異能バトルは放送曜日がコロコロ変わるのかな?トルネさんの毎週予約から外れてしまってて困る。あと、何故かトライブクルクルも外れてた。先週放送なかったからかな?ま、気付けて良かった。関係ないけど、評判の良い四月は君の嘘を来週から録ってみる。バイオリンネタだと聞いて。←元ユーザー
Gレコはキャラが活き活きしてて良いです。BFTはフミナ先輩の(視覚的魅力)以外、横の二人が弱いんよね…ガンダムネタに拘らなければ、ホビー系チーム戦ならダン戦のが遥かに面白いしなあ。まーガノタでない故の感想だろうけどね。



身体に燃料と薬を投下してGレコ観たら少し元気出てきた。よーしここでまたベッドに横になるのが秘訣です。(寂しい休日ですこと)
今更CⅡ資源殆ど手に入れてないことに気付く。CⅠやαCはそこそこ持ってるのに、CⅡだけないw何故こんなに偏っとん…あ、そーか303で毎回床ペロってのねwオーケイ納得した(^^;) #フリーダムウォーズ #Freedomwars
え、もうフリウォ発売(体験版配信?)から5ヶ月も経つの?…確かブレイド店長、飽きっぽい私が3ヶ月飽きなかったらnasne買ってくれるって言ってたから、5ヶ月ってことは…+PS4?わぁいo(^-^)o #フリーダムウォーズ #Freedomwars >RT

突然怯みMG-M07を作り始める二級市民(・ω・) #フリーダムウォーズ #Freedomwars
ケッチャム作品ゲームには出来ないのね…てゆうかもう「ゲーム=子供のもの」括りやめよ?漫画もだけどね。一般文庫にそんな区分けないけど、ここ数十年何か問題起こった? >RT

名前:rushiha
性別:男
契約者:タヴィンチ
カラー:ホワイト
異名:アサシン
瞳色:オッドアイ銀、青
武器:槍
性格:クーデレ
特徴:ゴーグル
#魔法少年少女 http://t.co/eiDRxSD2WJ

あははー蜘蛛×2→オルタ×2は、まだオフでは分不相応だったwあと一発でオルタ一匹屠れるってとこで時間切れヽ(´▽`)/他の武装強化を図らねばー。(インフラなら楽勝なんだろうねー。なんかソロに拘ってんだよね。もーちょいでイケる感がw) #フリーダムウォーズ #Freedomwars

でもまー進歩したよねー。前は確か一匹目のオルタのHP半分程度しか減らせなかったはずだし。順調ではある(´▽`)フフフ #フリーダムウォーズ #Freedomwars
私がスポーツ中継全般嫌いな理由がコレね。特に野球。貴様の数々の所業を、私は決して忘れない。奴らのせいで、長野では某アニメの最終回が半年延期したのです…餓鬼の記憶なので実際は数週間だったのかもしれないけど、子供に消えない憎悪を植え付けるには充分だった。映画の繰り下げもね… >RT

とくに親父が麦酒呑みつつ野球見る人で、晩ご飯時など強制的に目に入るでしょ。野球ってさ、間が長いでしょ。さっさと投げろよ延長で次の番組枠の映画見れなくなるだろうがこの(略)って苛々しながら見た記憶。あー思い出すだけではらわたが煮えくりかえる…晩ご飯にしよう…( -_-)

あの頃は夏場になれば普通に『13日の金曜日』とかやってたんですよ。首とかスパーンと飛ぶのが無修正で。でせっかく野球中継激減したら、局の自主規制で何回同じ映画見せるんです?→映画番組枠自体が激減…午後ローくらいですよね残された希望は…ショウビス放送終わったのも痛かったなぁ…
クライモリ デラックス版 [DVD]
よし、今夜は晩ご飯しながら田舎怖い系スラッシャー映画『クライモリ』を吹き替え版で観ようっと。これ主人公(犠牲者)達が、サトシにバルクホルン大尉に衛宮切嗣にリディ少尉に鶴屋さんにママドゥ先生という豪華布陣なのですよー。(生き残るのは誰でしょう?w)

『クライモリ』今、バルクホルン大尉が可愛く「セックスしよっ」てリディ少尉(マリファナ吸ってる)のズボン脱がしてるとこです(´▽`)

あー…リディ少尉が音もなく退場(ノД`)

あー…トゥルーデェ…エーリカは助けに現れなかったよ…(ノД`)
ちゃんと劇中キャラ(ママドゥ先生演じるイケメンの若者)が『サランドラ』に言及するとこはまさしくオマージュですよねぇ…『クライモリ』好きー(´▽`)

今、バルクホルン大尉の死体がノコギリで解体されてるとこー(´▽`)解体シークエンスって名高い田舎怖い映画でも実は珍しかったりするので、けっこう貴重。まーモロはないけど解体後のお姿はじっくり観れるヨー(´▽`)

あーキリトゥグが脚撃たれちゃった(>。<)この映画の食人一家は人語も話さないフリークスなんだけど、車という機動力に罠を仕掛ける知恵と、おまけに狙撃と弓もかなりの腕前なので…って呟いてたらママドゥ先生がアーチャーの矢に倒れた…(ノД`)

この鶴屋さんの首(顎?)ちょんぱは映画史に残る美しさ…なんでアカデミー首ちょんぱ賞とらなかったんだろう?(真顔

このあたりからキリトゥグが脚を撃たれたことなどなかったかのように機敏に動くようになるのは、まぁお約束ですよね(´▽`)

やったー!キリトゥグのコンテンダー(違)炸裂!ヽ(´▽`)/!
まーしかし『クライモリ』の小山力也は、弱音吐かないカッコイイ方の小山力也なので、弱音力也を求める向きにはオススメ出来ないかもしれない。←イミフ

なんか、こーゆー食人一家でキャラメイクして、訪れる旅行者とか襲うハクスラ要素満載の狩りゲーとかどっか作らないかなー。どう頑張っても醜悪なフリークスしか出来ないのw殺した人数や集めた車がカードにカウントされて、インフラで「もう30台も!?凄いっすねー!」みたいに盛り上がるよー?