「『楽園追放』感想。オススメです!ヽ(´▽`)/あと、いーかげんCoDの字幕・吹替版別売り商法やめよ?(真顔」(11月16日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/朝から頭痛カヨーと思って聖杯問答聴いてたら少しマシになってきた?苦悶するセイバーさん最高です。セイバーさんの絶望顔観れるzero二期OPは最高です(*´▽`*)
(zero一期OPも良いけどやたらセイバーが空中でくるくる回るなと思ったら、やはりUBW監督の三浦さんコンテだった…空中でくるくる回らすの好きなんだなーきっと)
(一方あおきえい監督のコンテを絶賛する私ですが、私が忌避するzero一話はちょっと許容出来ないというアンヴィバレンツ…)

と、あまりゆっくりもしていられない。『楽園追放』の予約は、KINEZO現金決済選んだので、上映30前に発券しないとキャンセル扱いになってしまうのだ。というわけで同行者達より早めに現地入りせねばならない。私の歩速を考えると、12時前には着かないと危険ダナ。

朝イチFate/stay night[UBW]6話ー。なんか、第五次は穏やかですねー。…空中てか第四次が凄絶すぎたのかしら…?キャスターさんの小物臭とか微笑ましい…てかやっぱ粗筋知ってから見てるから緊迫感全然ないってのもあるんだろーなー。 #Fate

「SAOⅡ」絶剣編2話ー。うおお絶剣vs閃光様の剣戟すげー。あと林原ママンの厭な人ぶりたまんなかったwアスナさんの表紙曇るとテンションあがるわー……セイバーさんといい、そういう趣味なのかしら私…「絶望顔の女性」好き?(´・ω・`)ワーサイテー #SAO

さて映画鑑賞の前の野暮用済ますために早めの出発。上手くすれば今日の映画代は稼げそうな、もうプレイすることのないゲームソフトを三本発見したもので。







『楽園追放』観たー。凄い!素晴らしい!アニヲタ(萌え属性)はくぎゅvoiceや狙い撃つぜ&電子の妖精さんvoice楽しめるし、アニヲタ(メカ属性)はアーハンの超絶戦闘とフロンティアセッターさんで癒されるし、SFヲタは久々のサイバーパンクに悶えればよい。円盤買ったですo(^-^)o
実はAmazon限定版にサントラ着くの知らなくて、あ、やらかしちゃったかなー、などと思ったんだけど、そのせいか劇場先行Blu-rayにしては安く(尼の割引価格より安い!)赤貧な私にはむしろベストチョイスだったかな。パンフも、これなら2Kの価値はアリです。何よりカレンダーがエロ(略

何度も言うけど、劇場で観た映画の円盤をその場で買えるのって素晴らしい。実に素晴らしい。アニメのイベント上映だけでなく、洋画もやるべき。絶対やるべき。

シナリオと演出と作画が良いと、素晴らしいですねぇ(*´▽`*)←当たり前です

『楽園追放』うーむ、最後まで観たかったけど腰痛と疲労感で断念(>。<)またのお楽しみにとっておきましょう…