「本日の成果は『楽園追放』劇場先行Blu-ray観終えたことー。昨日劇場で観たばかりだけど、やっぱ良いわー(´▽`)」(11月17日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/もう(自主規制)腰痛ェ!やっぱ外出イベント翌日は休み欲しいっすね!明日通院で、通勤日より身体休めるのが救いですね…そしてその後3日には公休。がんばろー。


朝から龍ちゃんとジルちゃんがイチャイチャしてて辛い(*´▽`*)「これが人間のやることかー!(ノД`)」にはアニメでも吹いたけど、やっぱ吹いたw(電車の中で怪しまれるサラリーマン)

こんばんわぐ!ヽ(´▽`)/…だからいちにちに会議体二つもあると仕事進まないってばよ…しかも明日通院で休みの私が残業になるのは必定であった…てゆーか増務時間ズントコ増えてるですね…お金貰えるの嬉しいけどはよ帰って休みたい派…(カラダ都合優先)

うーむ。やはり先行で『楽園追放』の円盤買ってしまったので、今月の貯金は無理っぽい。逆に本来Amazon限定版の引落があるはずたった1月は余裕出来そうたけど。明日の通院で七千、土曜日の猫通院で二万六千の確定出費がねー。
2月の『氷菓Blu-ray box一応ポチってあるんだけど、難しいかなー。今期アニメは奇跡的に集めるのなさそうなので、3月からは楽になりそうなんだけど。はてさて。

帰宅ー。なんか腕とか筋肉痛なんですけどー。まー昨日はゲーム売却とかで早めに出てたから意外と酷使してたのだなー。…あの程度で酷使とか嗤わせるわっ(`ε´)
『楽園追放』をdisる人っておそらく自称SFに詳しい人なんだろうなーと予想。だとしたら莫迦な話だ。本編の面白さを抜きにしても、ギブスンの『クローム襲撃』を再び手に取ることを可能にした功績一つで感謝こそすれ、よ?あとパクリ云々とか抑サイバーパンクとか語れないし。ま、あくまで予想ね?