「翻訳小説(主にSFとホラー)への貢献と、まーたFate/zeroサウンドドラマやアニメ1話について語る私の性格は実はカリヤーン似(え」(11月19日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/朝からFate/zeroサウンドドラマ聴きながら通勤中。最近ギル様が雑種々々言うから「雑誌」が「雑種」に聞こえてしまって困る。現場にいたら、ちょっとしたアイデンティティクライシスに陥っていたんじゃなかろか?「フッ…今朝の雑種は85束か…」みたいな。


珍しくカルロスいるけど、やはりウーヴェさんはいない…声がキレイちゃんだからなの?(´・ω・`)(そして当然のように居る、気が付いたら床ペロってる人) #フリーダムウォーズ >RT
こんばんわぐ!なーんか些事が多くて本来の外商業務がサツパリ進まないまま水曜が終わったでござる。金曜は外回り仕事でござる。極端だナー本当にもう…o(^-^)o

2015年1月アニメは、アルドノア二期とデュラララ!!二期以外は最初から切ってかかるつもりで臨む私です。せっぱくしておるから故に!ヽ(´▽`)/

デュラララ!!は二期の前に一期再々放送してほしかったマン…(´・ω・`)
サウンドドラマ聴いてると愉悦に目覚めてくキレイちゃんが自慰覚えたての少年みたいに微笑ましくて不思議と応援したくなりますねー。今の所キレイちゃんとソラウさんの印象が一番変わったかなー。アニメ版zeroで一番足りないのはキレイちゃんの描写なんだよね、多分。 #Fate #Fate0

カリヤーンは最初から人妻への未練見え見えで小娘餌に取り入ろうっていう無自覚な魂胆がたち悪い上にまったく現実(人妻の方)見てないストーカー的キモチワルサMaxで、当初「自己犠牲のイイヒト」として人気あったってのが微塵も信じられない私。やーマジキモチワルいです彼w #Fate0

さて、三度目の正直とばかりに『Fate/zero』の1話「英霊召喚」を観てみた……やっぱ駄目だヽ(´▽`)/あおき監督のコンテは大好きだけど、この1話は本当に合わない…やはりアニメ版zeroは2話から観るべき派です私。ちなみにサウンドドラマの同パートは最高です。 #Fate0

アニメ版zeroの序章がイマイチなのって、まおゆうがアニメより朗読劇のが良いのに近いものがある気がする。zero序章とか、舞台で見てみたいなーって思うもん。舞台向きな気がする。てか原作読めという話ですねwちと冊数が危険なので無理っすヽ(´▽`)/ #Fate0


『全滅領域』途中で『スカウト52』買ってしまった私はいったいどうしたら…そもそも全滅領域も某ゲラ読むので止まってるのだけど(^^;) >RT