「仕事とFate/zeroサウンドドラマ聴く以外にも、実はしっかりフリウォで貢献してたりするんですよ?(^ー^)えっへん」(11月20日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/朝からキリトゥグがケイネスちゃん泣かせてるよーケイネスちゃん可哀想…( ´艸`)



こんばんわぐー!ヽ(´▽`)/某社の誤報で半日も無駄作業ですよこの忙しいのにしかも残業ですよこの畜(略

おや?サウンドドラマは総じてアニメ版よりどのシーンも長尺なのに、アリマゴ島編は逆に短いなー。シャーレイの声好きなので、残念(´・ω・`)これは原作準拠なのか、アニメ版が膨らましてるのか、気になるなー。お金あれば原作文庫一挙に揃えるんだけどなぁ、Fate/zero… #Fate0

今日は帰宅即ベッドだすのん。パイ猫さん遊んでもらえず超不機嫌さん。ごめーん。

あの非道なシーン(笑)であのキャラに意識があるのってアニメでもやってほしかった感ありますよね。 #Fate0

ホントはアニメ版のアリマゴ島編を観たかったんだけど、腰がそれを許してくれなかったのです…許さん…←?

ダントラ2のテーマか…イイナー

ベッドに入ってはや四時間…腰痛くて眠れないでござる…(´・ω・`)