「今更配信された『Destiny』体験版やってみていーなーって思ったけど所詮YO-Ⅱ持ちの私には過ぎた代物なのです…そしてペットとかゲームのオンライン要素へのスタンスとかまーたFate/zeroサウンドドラマ感想とか廃ケーブル:超精度とか」 #フリーダムウォーズ (11月21日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/昨夜の腰痛で今朝を危ぶんだけど、さすが帰宅即ベッドをキメただけあり、なんとか今日を生き抜けそうです!外回りですけど!(´∀`*)ウフフ…地獄へ堕ちるがいい…←?

PS3版Destiny体験版をバックグラウンドDLしつつ出勤~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
(今のtweetを見たタマキチ君が日曜日にサプライズで、PS3版Destiny製品版で迎えてくれるって、わたし、信じてる…っ)

アリマゴ島で「○○ーが○○ー○○を○ってれば島は助かった」っていう要素は、アニメ版では薄かった気がするけど、どーだったっけかな?ま、そこは日曜日に再確認出来るかー。 #Fate0


増やして売って余ったら処分や投棄だもんなぁ…あと飼う側にも免許制と、ペットの戸籍登録制度も欲しいところ。(それでも逃げたとか言い繕って捨てたりとかする輩はいるだろうけどそういう輩は生きる価値ないどころかむしろ存在が害悪だから死ねばいいよ) >RT



ゲームのオンライン要素に絡む旬の話。私はよく旬を逃す人。 #フリーダムウォーズ はじき500時間だけど、インフラやPvPは数える程で。MMOでもギルド参加やパーティ組むより「同じ世界に住む人が見える」を求める人だったので。Twitterやフェローカードで結構満喫出来ちゃうのね。

あと、PSOは大好きだけど、あのチャレンジモードでの堅苦しいセオリー厳守の攻略に嫌気が差したので、理想のインフラはテストドライブやDestinyのような「なんとなくマッチング」だったりします。MMO向きなんだか向いてなんだかワケワカラン嗜好ですねー。 #フリーダムウォーズ

なので、おそらく今頃バックグラウンドDLを終えてるはずのPS3版『Destiny』体験版はちょっと楽しみ。只、据置ゲーなので今晩出来るかは怪しいなー。既に腰が悲鳴あげてる中外回り仕事進行中でござる( -_-)
昔、ダンボール戦機Wというアニメがありましてね…(真顔 >RT

過去編のケリーが力也なアニメ版と力也じゃないサウンドドラマ版、どっちの支持が高いのかなぁ?結構意味合いかわるよねー。力也ケリーは既に少年期を終えた印象になるし。サウンドドラマ版は少年期の終わりとして語られてるし。そこは原作はどうなのか、気になるなー。 #Fate0
もしかしてFujosi(腐女子)も既に世界共通語なの…?ワァオ >RT

神田のインデラのカレーライスは今日も絶品であった…心なしか腰の痛みも和らぐ気がするほどに美味である。はにゃーん(´▽`)

ウウウ…新宿で電車待ってる間の直立が思いのほか腰にェ…しかしまだ一件寄るとこがェ…ウウウ…

よく考えたら今夜は宅配便の受取に指定してたから、即ベッドできない…しかも明日はパイ猫の血液検査ではないですか…そしてその翌日は地獄のFate/zeroマラソン!(発起人私)…まぁ今回は三連休にしたので保つと信じましょう…はにゃーん(´▽`)

業務でチェーンの某店訪れたら『全滅領域』に続くサザーン・リーチ二作目が出てるのに出くわしてしまい以下略(しかし一作目の倍以上の頁数になってるのには驚いたなー)

宅配便待つ間、二階で横になるわけにもいかないのでPS3版Destiny体験版やってみたー。ウチのちっさいモニターではPS4版に決定的に劣るでなく、充分楽しめる感!…でもやっぱFPSは自然と前傾姿勢になるので、今日は特に腰にクるです…PS4だとリモートプレイ出来るのにね…(ノД`)

宅配便受け取れたのでベッドへ撤退ーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いかんこれ。追加の令呪…じゃなくてロキソ投下せんと、αコウシン狩りに差し支える…

とあるゲラを切りの良いところまで読み終える。この作家はこういうアプローチも出来るのか、と驚く。多分このお気に入りの作家の新作を読んだ中で最大の驚きかもしれない。そして次の章のタイトルでまた吃驚。先の展開を知りたいけど、とりあえず1日置くことにする。なんか文体もうつっている。わお。

え!報酬で、幻の廃ケーブル:超精度が!え!一度も見たことない廃ケーブル:超精度が三個も!え!マジですか!あざっす!しかし三個である…使いどころ難しいわー(*´▽`*) #フリーダムウォーズ #Freedomwars

なんか身体の燃料涸渇感がぱないので、満腹だけど何か入れとこう…レッドブルとか買っておくべきだったかなぁ…薬変わったせいか、ダメの残り方と入り方がかなり変わった感あるな。んんー。

うーん…ビルドなんとかは切ろう…フミナ先輩は惜しいけど、やっぱ合わないや…

無理やり胃袋に燃料突っ込んだら気持ち悪くなてきた…はにゃーん(´▽`)
(はにゃーん、って誰の台詞だっけ?)