「祝、パイ猫さん肝臓正常値!ヽ(´▽`)/そして居間の冬季仕様化がまた一歩進んだのでした…オカゲデコシイタイ」(11月22日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/既に病院行きを察して警戒モードのパイ猫さん横目に『Gのレコンギスタ』9話観てるけど面白いなー。録り逃して一時視聴切ってたの勿体なかったー。BFTの30倍は面白いよ。(※当社比)


英語だとI DON'T HAVE MANY FRIENDS で略でもなんでもないのに、やっぱ HAGANAI なのねw >RT

病院今日はわんこさん率高い(´▽`)(見る分には癒されるけど、皆さん病気か怪我なのよーウニュ)

Gレコ観てると、GBFはキャラの描き方(というか構成?)で致命的にミスってる気がする。3対3でキャラもメカも増えてそれぞれが描写が薄まってしまってる。メカもの3対3にはダン戦という見本があるのだけどなぁ…一期はキャラもメカ描写も素敵だったのに。(←途中で切っといてこの言い草)

ダン戦の続編Wも、GBFと似たような欠点(新主人公のキャラ薄い&再生LBXばかりで代わり映えしない)はあるけど、他の新キャラが魅力的だったりかつての仲間が敵になったり無駄にスケールアップ(笑)した展開で乗り切ってたからなぁ。

わーお。パイ猫さん一気に正常値に!確かにここ数ヶ月は微減傾向だったけど、なんか嘘みたい…とりま薬減らしてひと月様子を見ることに。支払いも一万円ほど減って二重に嬉しい!ヽ(´▽`)/

『結城友奈』は引っ張ったわりに普通に戦闘再びという感じだけど、んー。なんか次回にでも仕掛けがないと厳しいなぁ。

『サイコパズ2』は、この後、一期スタッフによる劇場版が控えてなければ切ってるよね…人間が破裂するシーン数では記録に残るかなー。
あー…レッドブルがぶがぶ呑みたい…
疲れた…愚行だったかもしらん…( -_-)
そーいえば、ブレイドさん( @rinrinkov3 )はUCのマリーダの過去に(*´Д`)ハァハァしてたって前言ってたから、桜というより、むしろマイヤさん派なのでは?とサウンドドラマのそこらへんあたりを聴きながら思いました。 #Fate0



薬変えてから神経痛系がかなり復活したなー。横になった時の肋間神経痛とか。まー強い薬だったし副作用「太る」だったし良いのだけどねー。そろそろ晩ご飯かしらん…

横になりながらずっと人工発電器求めて汎用弐脚甲型乱獲してました…フリウォが携帯機でホントによかった…(しみじみ #フリーダムウォーズ #Freedomwars
コメダ珈琲、もちっと駅近に出来ないかな…結構歩くのでこの腰だと行きづらい…(´・ω・`) >RT


食欲ないな…冷凍たこ焼きでいいか…

ちらっと通常のTLを観たらインターステラーのネタバレを踏んでしまった。まー私はもとより観に行く予定はなかったけど、公開初週くらいはネタバレ控えよう? >みんな

そーいやSAOⅡカレンダー、既出の版権絵をちょろっと加工した超適当商品だったので、『楽園追放』カレンダー(劇場先行販売Blu-rayの特典)ゲット出来て本当に良かったと思いました。(プリキュアカレンダーは毎回全てカレンダー用描き下ろしで安心感あったなぁ…来期ツボりますように…)

つい、某ゲラを読みきってしまう。いやーなんともいえない味わい。男女両方の感想聞きたくなりますねー。にゃんこは偉大だナー(´▽`)

ハァ…何度観てもトリルラン卿は最高ですねぇ…(´▽`) #Aldnoahzero
アルドノア観てフリウォやって、よーやく某ゲラの余韻が抜けてきた。今回は結構引きずるなぁ。アレも結構引きずったけど、本作もかなり引きずる。(イミフ

ねむれぬー