「コタツ布団を出した後は御覧の有り様だったよ、シャーレイ…(´●ω●`)あと昨日の『Fate/zero』マラソンの補足など」(11月24日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/…やったよシャーレイ…今年もまた、コタツ布団を出したよ…(死んだ目)


上には上がいるんだね、シャーレイ…(●-●) >RT

昨日得た教訓は、何があろうと22時には布団に入れる状況の維持、ですね。興に任せて無理が通るカラダではないと、改めて自覚したよ、シャーレイ…(●-●)

そーいえば昨日ブレイド店長が鑑賞会にFate/zeroの原作小説(同人版)を持ってきてくれてて確認したんだけど、アリマゴ島編、サウンドドラマは原作準拠てした。アニメの方が膨らましてくれてたわけですね。スタッフGJです。あいかわらず1話の構成は首を捻るけどもね。 #Fate0

Fate/zeroアニメ版1話は、もうちょいキレイにフォーカスして、聖杯戦争初心者にも入りやすくして、いっそキリトゥグ側をカットする選択肢もあったんじゃないかなー、なんて思ったり。まー後からならいくらでも言えることだけどね。 #Fate0
んー、大丈夫かな明日…ちと不安感あるが、歯医者の予定も入ってるし休みたくはないなー。有給も減っちゃうしー。

そうそう、Fate/zeroアニメ版は、特典映像の「お願い!アインツベルン相談室」が本編のフォロー(尺と構成の都合でカットされた部分と設定の補足)も兼ねてるので、是が非でもBlu-ray boxは買うべき。ついでに超笑えるのでw(今更なアドバイス) #Fate0
ウンウン激しく同意(・ω・) >RT
いいなー。PS4ユーザーのPS+勢裏山!因みに私PS4を買う予算は多分PS5でる頃に貯まる予定です(白目 >RT
そろそろ晩ご飯食べて薬飲まなきゃ…お風呂も…この時間でもキツいとは…使徒化したいわマジで…

rushihaに似合わない言葉 「 お し ゃ れ 」
rushihaに似合いすぎる言葉 「 失 敗 」
http://t.co/uHxAAVYv30
……そんなに現実突きつけなくてもいいじゃない…(´・ω・`)

遂に、貴重な廃ケーブル:超精度を一個使用してしまった…すごくドキドキした…丁度三個しかなかったので、令呪をの一画を使うマスターの気持ちが少しわかったです。(真顔 #Fate #フリーダムウォーズ #Freedomwars

カリヤーンが人妻の首絞めるとこ聴きながら寝よう…(´▽`)(※ケッチャムの小説の話じゃないよ?) #Fate0

「見識を広める」という台詞をこれからは素直に受け止められそうもないですね…(真顔 #Fate0