「最近の歯科医の話と、あとRTしてふぁぼった映画は別にカリヤーんの事じゃないですからね?」(11月25日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/…コシイタイけどカラダは動かせるのか、カラダ動かせる程度の痛みですんでるのかワカラナイけど休まずに済むんで幸いだったーん。

しかし吊革は辛いよ…シャーレイ…

こんばんわぐ!ヽ(´▽`)/歯医者行ってきましたー。おそらく数年前に取れたであろう詰め物跡に出来た虫歯をガリガリしてきたのだけど、既に神経ぶっこ抜き済みだったので微塵も痛くなくて面白かったです。それより今回も海老反り気味のシートのが痛かったデス。

それにしても、歯科医助手さん?が型取ったり仮詰めしたりする時、奥歯だったので頭に凄い勢いで豊かな膨らみが押し付けられたのだけど、それでもピクリともこないとか、流石心療内科で処方される薬の威力は凄いなぁと思いました(死んだ魚の目で)

仮詰めの詰め物の味だいすきです(´▽`)

しかし、昔(十年以上前)高幡の某歯科医に通ってた時は予約しようが二時間は当たり前のように待ったものだけど、今通ってるとこはほぼ時間通りに診てくれてて、とても印象がよいです。歯医者の時間を無駄にしてる感が大嫌いだったので、今通ってる多摩センターの歯科で印象かなり変わりつつあります。

インターステラーはホントにネタバレ感想が凄いなぁ…いや私は別に被害は被ってないのだけれど、ここまでバレ配慮されない映画も久しいなぁ。単に私のTLのみかもしれないけど。もしや公式でバレ推奨とかしてるじゃないか?ってくらいバレ感想で満ちている。不思議だー。

このところノーラン映画は殆ど劇場に足を運んでいるのだけど、インターステラーだけは食指が動かず。多分ゼロ・グラビティがいけない。あの映画の怒涛の展開があまりに怒涛すぎて私の中でコントの位置についてしまってから、どーも宇宙物への欲も減退した感ある。(只、あの怒涛展開は観るべきよ?)

今年はもう観たい映画ないはず。多分。てゆーか金銭的事情でもう観れないってのが正しいのだけど。