「廃ケーブル:超精度、只今品切れ中です。次回の支給にご期待ください!←?」(11月26日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/朝からヘッドホンからアーサアアアアアアア!アーサアアアアアアア!って五月蝿いです(´▽`)




すちーむとやらでEQがフリープレイなのかぁ…いいなぁ…私もMMOのβと聞くと必ず首突っ込んでる時期がありました…EQ楽しかったなぁ…あとアナーキーオンラインも好きでした。世界観的にはファンタジーよりSFなアナーキーのが好み(・ω・)だけど、やはり原体験は別格(´▽`) >RT

こんばんわぐー!ヽ(´▽`)/あーもーちょーコシイタイけどこれから母親の家でパソコンと格闘せねばならないとか血の雨降るよ?見識広めるよ?愉悦のなんたるかだよ?
ストーリーモードではvitaのスクショ機能は使えないのかな。まー買うお金ないのだけど。PSノヴァは最近のファンタシースターの流れの中ではやる気湧いたんだけど、如何ともし難い現実がねー。 >RT
オウガテイルくん、いい… >RT

衝動的に支給品の廃ケーブル:超精度を使い切ってやった!泡銭は身に付かないので、晩成とか厳選とか特に考えもせず使ってやったった!やーいやーい!ばーかばーか!ヽ(´▽`)/←? #フリーダムウォーズ #Freedomwars