「LINEはじめました(・ω・)←よくわかってない」(11月28日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/コシイタイ!パイ猫さんも胸の上乗ってるし今日は出勤しなくてもいいよね?ね?ね?(白目

フェイクにしても出来が良いなー。赤光剣構えるトルーパーたんが存外に格好良くてコレ公式でもやらないかなー(´▽`) >RT
(※あら?RTしたtweet消されちゃったかな?ざんねーん)

今日はスライスチーズと洗剤と納豆を買って帰らないと。φ(・_・



新海監督作は「秒速5センチメートル」だけでなく、「空のナントカ約束のナントカ」(タイトルうろ覚え)もSF仕掛けの壮大な偽装を施された振られ話なのでオススメです。←? >RT

こんばんわぐー!ヽ(´▽`)/何故か本屋の本社にてBlu-rayのつかみ取り(誇張あり)が催され、イーストウッド主演の熟年ラブロマンスと、マーク・ウォールバーグ主演のロックンローラー映画をせしめたので腰痛が益々もって酷い(´▽`)

今日は素敵アクセサリーが届いたおかげで爆アゲしたテンションで乗り切った感ある。感謝だヽ(´▽`)/(アゾット剣を差し出しながら)

e-honちゃんが胃之上先生の新刊、版元品切れで取り寄せて無理!ゴメンネ!ってメール送ってかたけど、Amazonもまだ未発売ステータスで、単に発売延びてるだけなのでわ…書籍のネット販売はまだまだ形態が遅れてるなーと実感する事案(´・ω・`)

偶然リア充夫婦とでくわし大戸屋で晩ご飯をした。腰痛と疲労で抵抗力が鈍っていたせいだろうか。流行りの「らいん」なるものをスマホインスコしていました。裸印とかエロい。フランス語だとラ・インで益々エロいです。コシイタイヨーモー(`ε´)

帰宅→パイ猫さんに薬&夜ご飯投入→自分に薬投入→ベッドまでの淀みない流れな(白目

コシイタイ…LINEも腰痛には効かなかった(・ω・)