「レック4→オウガテイルくん→クローン・ウォーズ→ダントラ2→Morpheus→結城友奈→キリ子さん、な寝たきり土曜日」(11月29日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/コシイタイのでおはよっぴーしたにもかかわらず今日はベッドから出ませんよー覚悟するがいい、腰痛!

そろそろ朝ご飯タイミングなんですけどコシイタくて食欲ナッシンなのでーすヽ(´▽`)/

んー、薬の都合もあるので何かお腹に入れましょう…モソモソ

…なんか、軽くつまめるシリアルとかコーンフレークとか買ってくれば良かった…どーもちゃんと食事摂るほど食欲ナッシン。(空腹ではあるのたけどそれをコシイタイが阻害する)

冷凍たこ焼きさん四個で朝ご飯→朝薬を済ましたーん。所要時間約五分で阻止限界点とかワロスwなんか昼ご飯はパスでいいかなーんヽ(´▽`)/コシイタ


それにしても『レック4ワールドエンド』楽しみだなー。そしてRECシリーズといえば新宿武蔵野館。また1作目から恒例の血塗れカーペットで迎えてくれるのかしら…楽しみヽ(´▽`)/
オウガテイルくんは狩りゲーのゲーム中で初めてお目にかかる雑魚モンスター中で、最高のデザインだと思うんですよね。GE2で基本デザインそのままに超美麗に進化してるの見た時は感動したものです(´▽`) #ge2

そーいや昨夜の会食で「次の上映会なんなんだっけ?」という私のド忘れが解消されたわけですが、新作トレイラーも公開されたことだし、STAR WARSマラソンもアリかもですね?(嫌がる某人妻)

RECの国内公開も決まったことだし、RECシリーズマラソンもアリかもですね?(嫌がる某店長)

そーいえば、クローン・ウォーズはBox3で収集ストップしているのだった…あれは良いものです…続き集める原資が欲しい…
LINE駄目ですねWake Up Girls!のスタンプないとか舐めてるんです?呆れてモノも言えないのでガンダムSEEDのスタンプ買いましたけどね!(`ε´)

音ゲーと聞いてスマホアプリのナナシスとやらをやってみたよー。単純に音ゲー部分はラブライブ!のが面白いかなー?あと、おそらく私の銀河Ⅲが若干スペック不足な感じw

電撃ファイティングクライマックスも良いけど、扶桑社ミステリーファイティングクライマックス(7割ケッチャムキャラ、他は野獣館とナイトワールドサイクルと狙撃手w)とか、ハヤカワSFファイティングクライマックスとか、ハヤカワvs創元(大型アプデでサンリオSF乱入)とか、やんないかな?

久しぶりにvita版ダントラ2体験版をやってみたけど、やっぱ面白いなー。いつか、製品版買いたい…ベスト版まだかしら…(ボソ
『結城友奈』8話。なにかとまどマギと比較されるだろうし、実際勇者(魔法少女)に代償がある点は同じなのだけど【以下ネタバレ】汚れなき乙女だから神の力を宿し、そして生贄となる、という設定は、作品世界の在り方、そして東郷さんの予想される過去と併せて、実に、実に好みです。 #yuyuyu

しかし、 #yuyuyu はどんな結末を迎えるんだろう…その世界の在り方も気になるし…目が離せなくなってきたなー。

そしてGレコの安定感凄い。トータルバランスが素晴らしいよね。情報密度も濃いし。録り逃した部分が悔やまれます。
そろそろ晩ご飯にしましょかね…ろくに食事摂ってないからいい感じに体重落ちてる予感(´▽`)←痩せやすく肥りやすい人


晩ご飯しながら今夜は、昨夜購入したSAOⅡ2巻を鑑賞しよう…腰はイヤダイヤダ言うけど90分ぐらい我慢しやがれ!(`ε´)

やっぱキリ子さん最高ですねぇ…(´Д`)ハァァン♥ #SAO

トレーラー見てSTAR WARS Ep.7が待ちきれない人は、SAOⅡ(GGO編)観るといいよー。由緒正しい(笑)光剣のヴォンヴゥン音聴けるよー。あとシス卿(みたいな人)もでるヨー(´▽`) #SAO

最近は「ゲーム化!」って報に喜んでも結局スマホのガチャゲーだったりすること多くてモニョります…そんな中、Blu-ray特典にパソゲー付ける結城友奈は漢ですねぃ…(´▽`)o0(まー私はパソコン持ってないんデスケドネー) #yuyuyu

準決勝のキリ子(エロい)vsシノンさん(エロい)のバトルフィールドって、ロストプラネット思い出すなー。なんか、こーゆー高速だか橋の跡での戦闘ありましたよねー。(共通項ない振り) #SAO
(魔性の潮本、ブレイドさん買ってきてくんないかなー)ω・)チラッ >RT

ヤバい…SAOⅡ2巻のオーディオコメンタリー、仕切りスキルゼロ(笑)の松岡君に対して「キリ子の声で進行」を強要wそれを音響監督と沢城さんが両側から苛めるという(笑)…ダメ…こんかいも可哀想です聴いてらんないwwwww #SAO

Noirで強烈に惹きつけられた梶浦音楽、実はSAO一期では「ちと合わないかなぁ?」なんて思ってて、少し飽き気味なのかなー?などと考えてたんだけど、SAOⅡとFate/zeroで再燃した感ありますね。 #SAO #Fate0
さて、、ベッドへ撤退ー。明日の目標はアルドノア3巻観ることー。頑張るぞーヽ(´▽`)/ ←低い達成目標
天罰106はいつもあと一太刀!ってとこで継戦力切れでギギギってなると同時にヤリ応え抜群で脳汁出るー。狭い場所でのパラドクサWグルグルで一斉に床ペロる仲間の蘇生と指示、間隙を塗って湧く天兵の対処…苦手な戦場俯瞰スキルが磨かれるわー。 #フリーダムウォーズ #Freedomwars