「SW Ep.5『帝国の逆襲』感想。あと、1月の気になる翻訳文庫情報と、ブレイド店長の優雅ないちにち」(12月1日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/今日は私的にひと月の仕事の正念場!頑張ります!嘘です!頑張りません!ブレイド店長が映画ハシゴとか楽しんでるのに何故私が頑張らねばならないのです!?雨ですね!ブレイド店長ザマアwwwwww

まぁ、昼には止むらしいですけどね、雨…(・д・)チッ

ブレイド店長、雨の中大変だけど映画ハシゴ頑張ってね!rushihaおうえんしてるよっ!♥


まぁ、戦後10年足らず、しかも帝国軍も壊滅せておらず小競り合いが続いてるとなれば、進歩もなにもないですよねー。そもそも皇帝倒しただけでそう簡単に瓦解するのかな帝国。ターキン提督のような非シスの権力者もいたわけだし。そこらへんどう描くか期待半分不安半分なのですけど。 >RT

【買い物メモ】ONE PIECE図書カード×10、可燃ゴミ袋×1、不燃ゴミ袋×2、スラチー、ピザソ、サッポロ一番頂×各1

タニス・リーの『パラディスの秘録』、1月に創元から出直すのね。表紙楽しみだなー(´▽`)

1月の早川ぶんこはサザーン・リーチ完結編『世界受容』は勿論買うとして、エロ版トワイライト『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』はトワイライターとしては文庫化を期に読んでおきたいけど、『誰もが知ってる殺人鬼ジョー』も気になります。タイトルがw

rushihaは
【ク】口より先に行動で示し
【リ】リテラシーが高くて
【ス】スパイスの効いた発言をし
【マ】マナーが良い
【ス】末恐ろしい変態です。
http://t.co/ujVXm1eYok
キレイちゃんみたいな人ってこと?愉悦部員として本懐であります!ヽ(´▽`)/
しかし、ブレイド店長の映画ハシゴが、まさか楽園追放(二回目)とフューリーとは。戦車道効果かな?(笑)
きっとブレイド店長は現国の宮本先生で抜(略

昨日の流れですごーく久しぶりにEp.5帝国の逆襲観てるー。特撮は流石に拙いけど、面白いなー。スノースピーダー大好きです。それにしても、エクセキューター(でっかいスターデストロイヤー)ってEp.5から出てましたっけ?記憶違いかしらん(・ω・)

すーぐ首締めて部下殺しちゃうベイダー卿の短気さ見てると、あー確かに、こいつアナキンだわーってホッコリしますね(´▽`)

ミレニアムファルコンのポンコツぶりと、ソロとカルリシアン二人とも「俺のせいじゃない!」連発してて楽しいwあと、ピエット提督萌え~(´▽`)

それにしても、サッポロ一番頂は、マジで美味しかった。あれでインスタントとか信じられない。生麺って言われたら信じるレベル。汁も美味しいし…