「PS+勢には至福のラインナップの12月に、ブレイド店長の愉悦の何たるかが判明。幼少期に(自主規制)された経験のあるキツ目な性格のナイスバディとか、ちょっと公にするには憚られる嗜好ですよね…今度からブレイド神父と呼ぼうかしら…」(12月3日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/朝からコシイタ!仕方ないので胃之上先生の新刊でも読みますか。←?




(オオカミがでたぞー)

先日ケッチャムに興味を抱いたうら若き同僚女子が昨日「図書館にあったので借りましたよ!『隣の家の少女』!まだ読んでないですけど!」って笑顔で伝えてきて、私は(嗚呼よりによって…読了後おそらく打ちのめされる彼女に『地下室の箱』を貸さねば…)と固く誓いました( ´艸`)

(ロ凛にアゾット剣贈った言峰さんの気持ち、今なら少しわかる…w)

外は寒いけどさらに上着を重ねるには電車の中が暑い微妙な季節(・ω・)
太陽のチャンネルの著者は漆原さんというのね!同じウとラ抜きのrushihaとして、わたし、きになります! >RT

「凄腕の傭兵(暗殺者)だが普段は平凡な高校生」ってラノベ主人公はかなりの数いると思うので、逆に「凄腕の高校生だが、普段は平凡な傭兵(暗殺者)」ってのは斬新なのではないでしょうか。面白い面白くないは別にして(・ω・)

今、ブレイド店長は本社大会議室にて店長会議の真っ最中なのですが、彼が会議参加前に、アンジェラ・バルザックさんのエロいpixiv画付きtweetをRTしてたことは、私の心の奥にそっとしまっておきますね(・ω・)


帰宅して即、PS+の20年利用権なるものを申し込んでみる。ホントに20年なの?当たるのかしら?(^^;)

PS+のPS4勢はキルゾーンを、vita勢はGE2とダンガンロンパは落としておいて損はないという噂。あとvitaスチームワールドディグは2月にフリープレイになるので忘れるな、私!ヽ(゚Д゚)ノ

そしてベッドへ撤退…今日は腰が痛すぎる…まだ水曜なのに…やっぱ寒さと関係あるのかしら…(´・ω・`)