「『プライベート・ライアン』感想。あと、閃乱カグラ欲しいのでサンタさんにお願いすることにしました(*´▽`*)」(12月4日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/昨日PSアワードで受賞作が発表されたようですけど、個人的に #フリーダムウォーズ ほどのめり込んでいる(※現在進行形)ゲームは過去に例がないのでフリウォが受賞したに違いないですね!おめでとうございます!(聞く耳持たぬ構え) #freedomwars

流石に冬季装備にて出社することにしました。いよいよ冬デスネー(´▽`)

フリゥオ、冬は雪景色にならないかなー。雪景色になるだけでゲームも映画も面白味が30%増しになるからねー。 #フリーダムウォーズ #freedomwars


ターミネーター新起動さん、見たところイケメン皆無なんですけど…嗚呼、マイケル・ビーンエドワード・ファーロングはなんと美形であったことか…サム・ワーシントンの方がまだ美形寄りでないのさ…しかし、邦題…新起動…新起動か…たーみねーたーしんきどう!…(´・ω・`) >RT

名前:rushiha
身長:141cm
目の色:水色
髪の色:灰色
性格:勇敢
職業:予言者
口癖:「お断りだぜ」
http://t.co/WoU13pYNi7
暴君「予言者rushihaよ。余の未来を占ってみよ」
rushiha「お断りだぜ」→処刑

The Exile285サンのおかげで #SenranKaguraShinoviVersus やりたくてしょうがないです♥こんばんわぐヽ(´▽`)/
同じく #PSNOVA もやりたくなってくるのでTwitterは罪深いです。お金持ってたら買ってましたねーあぶないあぶない。





どうやら、vitaユーザーで閃乱カグラ持ってないのは非常識極まりない事、と私の意識高いTLが訴えかけています。(真顔 #SenranKaguraShinoviVersus
プライベート・ライアン [Blu-ray]
今度、ブレイド店長に『フューリー』と比べてどうか感想聞きたくて『プライベート・ライアン』見せるつもりだったんだけど…この映画は、彼の魔術回路(別名三半規管)を滅茶滅茶に叩いて揺らすトドメの起源弾になりかねない…楽しみデス…(*´▽`*)ユエツ…

それにしても、プライベート・ライアンオマハ・ビーチの戦闘は、今観ても鳥肌が立つほど怖いわ…(冒頭が怖すぎて以降の印象薄くなっちゃうけど)

しかし、マジでプライベート・ライアンはおかない…久しぶりに観てガクブルしてる私…これは次回上映会で見せるのやめよかな。私がもうお腹いっぱいデス( -_-)オッカネーヨー…

プライベート・ライアンブラックホーク・ダウン(未見)はどっちがガクブルなのでしょう?わたし、きになります…!

オマハ・ビーチを舞台にした共闘ゲーよくないですかね。まず揚陸艇からビーチに生きて降り立つのが廃ケーブル:超精度の入手率並みのレアな確率で。仲間が死ぬと弾薬とか遺書(収集要素)とか手に入るの。呻いてる腕もげた兵士に話しかけるとサブクエスト発生!もげた腕を探そう!みたいな。